忍者ブログ
◆Xbox 360 およびゲームの話題が中心です◆面白い英語ゲーム記事の URL を下のメールフォームから送ってもらえると翻訳できるかもしれません (ご期待に添えない場合あり)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕がwarageに始めてきたころは
まだ /w で敵兵の数が分かり、ゾーン切り替え直後に /w 連打することで
検索に引っかかる速度を見て相手の位置を推測する「ソナー」なる技術がありました。

B本隊すごい数だからこっちも増えるまで動けないな、とか
かなりばらけてソナーかかるので本隊伸びていると思われます、とか。
なつかしいな。

当時もう本当のペーペー、タイマンどころか本隊戦以外ではまず谷にでることもなかった
びびり時代 (当時ゲリラはうまくなってからやるものだと思っていた)。



PR

24の夜に行われたFSゲリラの模様をいつものようにプリリっとうp。完了。
犬崖のほうはミシマさんの FB にも上がってます。
先に見てみましたが見え方がぜんぜん違って面白いですね。
ちなみに僕のほうには爽快感はありません。



ミシマサンの動画見ると、技の選択、勉強になるなあ。


どうも僕は (やっぱり) ノウキン向いていないようです。
いくらやってもうまくならんもんw


リネのときも DE 作って戦争参加して
やっぱ花形もやらなってエルフもやってみて
(ナイトは作りかけで挫折して)
結局落ち着いたのは Wiz で HA 隊だったしなあ。
懐かしいです。




いつものところにプリッとup。

昨日の回廊行動内のやつ、1 分足らずですが上げました。
後ろにいたので&ゴーレムがカメラに割り込んできたので
基本的にろくに何も映ってませんがよかったらどうぞ。

今日はaviです。
エンコダはXdiV 。
昨夜は遅くに本体戦。
Eが城門まで20↑規模で押し込みに来たので
は○○○ん氏指揮のもとBSQも集合。

でも集まったところでELGは帰還した模様。

イプス見に行ったりした後谷進軍。

対岸、湖畔で軽く戦闘もELGの人数がまとまっておらず(?)裏おしこみ。

すぐ再Buffして王国進入、
多分この時点でELGの復帰が足並み揃っておらず(人数いなかったのかも)押せ押せムード

裏→T2F→銀行上→ミクルend→アルタ口→ラング→再押し込み→アルター。

戦闘中、親の仇のように6㌧しまくってやりました。

完勝だったけどELGの数はイマイチ少なかった。
同数で熱い戦い、っていうわけではなかったけど
それなりにスリルもあり楽しかった。

そして Total 50 Pt ゲトしてすっげーひさしぶりに LYE が WL に!
ちょうど金欠気味だったので少しの間給料泥棒を ///

FS ゲリラ、血雨er のライでいってもいいですか・・・っ!
Live! ゲーマータグ

ooLYEoo です。登録歓迎!

bana.gif

360 SNS 参加中!

被はてブ

LYEのはてブ

最新コメント
カレンダー
03 2017/04 05
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カウンタ
Blog 内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 灰汁 それが 私 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]