忍者ブログ
◆Xbox 360 およびゲームの話題が中心です◆面白い英語ゲーム記事の URL を下のメールフォームから送ってもらえると翻訳できるかもしれません (ご期待に添えない場合あり)
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

St0rm 諸兄には最近お世話になってます

LYE とスプートニクを中立亡命して模擬と特攻だけして遊んでおります。

過去の遺産 (と相方からの借り物) で時の石がいくつか使えたので、キャラの変更もそこそこやってなんとか形になってきました。

うーん、やっぱりMoEの対人は面白いですな。 ゲーム自体には色々欠点や欠陥があるけれど、対人対戦要素だけ抜き出すと自分がこれまでやった MMORPG で一番おもろい。 warage だけでも MO だったらよかったのに、というのがどうしても頭を離れないけど・・。

というわけでまたやらなくなるまでログインすると思いますがよろしくっす>>Active メンバー

PR
年末年始、MoE から離れてみたのですが
そのままやる気が戻らなくなってしまったので
しばらくはまともにダイアロスで活動しないと思います。

FS の所属軍変更とかその他もろもろ、もし僕待ちの事案がありましたら
スルーして決めてしまってください (多分ないとは思うけど)。

休止・休憩・引退する人間がそのゲームの悪口書くのは好きではないので書きません。
どちらかというと

少し飽きた/上達しねえ

上達するのに(継続的かつ一定に)時間がかかる

リアル事情もありそれはちょっと困る

じゃあQKしよう

というような、巷によくあるシステム・運営関係や人間関係とは無縁の理由なのですが。

というわけでしばらくはXbox関係とニュースの更新ばかりになりそうでース。


# 全然MoEとは関係ないけどこのまえ漫画喫茶ではじめて
# 「げんしけん」という漫画を通して読んだ
# これオタク・美大 の違いだけでハチクロと似てねえ?!
# 最後のほうとかクリエイターとは!?みたいな話になってるし ( ' ω ' *)
# これはよい青春漫画ですね ところどころネタが分かったり、
# あとオタク心理描写の正確性が面白かった (多分僕は割とオタクなんだろう)

昨日銃と死切って着こなし削って回避100捻出。
ためしに出撃してみた。

おもしろかったw 大して見所はないですがしいて言えばぼくの神回避でしょうか。
自分が殴る立場だったらイライラするだろうな、と想像しながら丹精込めてブラインドサイトしました。
しかしよけすぎw

15MB程度の動画をうpしました。
よかったら見てくださいー

ちなみに音楽、思い出す人いるかなあ・・。

ヒント:
・ゲームボーイ
・■

追記:ちゃんとゲストフォルダに上げました

豚CCのやつプリッと上げました
PtM は 友情出演 B さん、W-R、M-F、GNと僕の5人。昨日と一緒だ すげえ

罠使い多いから橋でやりたくて途中でひこうひこうって連打したけど
PTchって見えんのだよね Sayするわけにもいかんし難しいな

途中移動以外何もしなくなってるのはマウスが反応しなくなったからです
中の人がサボってたわけではありません

今日は自分が連携考えずにいかにコマハベと血雨に巻き込むかしか考えてなかったので反省。
あのPTだと瞬間火力を上げること考えなきゃいけなかった
相手まとめて範囲タイム!っていうには前衛が足りないし。

やっぱり構成上適当にやってても生きることは生きるのでアレなのですが
その分シビアさがどこか足りなくて上達も鈍い気がする
難しいな。

昨日の坑道内 B15 前後 VS E20ちょっとのやつ上げました
PtM は 友情出演 B さん、W-R、M-F、GNと僕の5人。

あとでMoELogでチェックしたら血雨に13人ひっかかってた!
みwwwwなwwwぎwwwっwwwてwwwきwwwたwwww
ってなってもしょうがないですよね。

Live! ゲーマータグ

ooLYEoo です。登録歓迎!

bana.gif

360 SNS 参加中!

被はてブ

LYEのはてブ

最新コメント
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンタ
Blog 内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 灰汁 それが 私 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]