忍者ブログ
◆Xbox 360 およびゲームの話題が中心です◆面白い英語ゲーム記事の URL を下のメールフォームから送ってもらえると翻訳できるかもしれません (ご期待に添えない場合あり)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第2回STORM杯開催されますた!
ばるろぐ企画運営司会おつかれさま、ありがとう。
参加者の皆様お疲れ様でしたね。たのしかたー。

終了後の記念撮影の様子。だらだら感をお楽しみください。

僕個人はスプートニクで参加、
1回戦たもさマンでフルメタルビショップ対魔医師。 生産最強対決でした!
向こうも本気、手加減など無用!全力でぶつかり勝利。

2回戦はなぜかすでに準決勝で (無駄にクジ運が良い)
タワシさんと対戦。
お互い遠距離持ちだったので距離の駆け引きがおもしろかった。
普段FSゲリラしてても思ったけど、実際に対戦してみて
やっぱVBとSDの使いどころがうまいなーと思った。
あ、結果ですか?もちろん僕負けました!でもおもしろかったー。

最後は僕に勝ったたわっさんとミシマさんが激突、
かなり長時間の戦闘が続きミシマさんが優勝。
見ごたえあった。しかし地味に素手使いが半分近かったね
酩酊も3人いたのか。

あ、よく考えたら敗者復活とか3位決定戦とかやってなかったね
次回は盛り込んでいこうぜ!

最後はバトロワしたんですが、無理やり作成されたローカルルール
「開始前の最初にあいつヤロウゼ発言は冗談含め全面禁止」
のせいでマジカオスwww
タゲが集中しないからみんな生きる生きるwww
未完成のキャラ、Preのキャラでも楽しく対人ができました。

あー、おもしろかった!
とりあえずみなさん、
特にばるろぐ、
アルター&リザのたもさとミシマさん、
リザしてくれた某氏
多謝!

PR
先日、深夜ノリで 槍 48 銃 38 とかしてみたものの
結局対して役に立たないので槍を切りました。

意外とレイジンガーは苦にならないので筋力なしは続行。

昨日の夜の時点で罠はもう28にしといたので
今日は破壊ちょろっと調整して終いかな。

というわけで今日のゲリラもプリッとうp。

まだ操作の勘が戻ってなくて、
救える PT メンを殺してしまった・・・。
途中でわけ分からん魔法誤発動したり、
周り見えずに嫌がらせ魔法連打したりで
僕の動きにはなんら見るところはありませんが
PTとしての動きが多少なりとも確認できて
反省の材料にできればサイワイです。

思うんだけど GHP はともかく GSP、GMPってヒーラーやメイジにはどうなのかな。

GHP を飲む   = 魔法詠唱せずに少しでも HP 回復したい緊急時
GSP/GMP を飲む = 他にアイテム使わないし ST/MP 回復しとけ

でも ST/MP は回復量 20 <-> 40 より
POT ディレイがすぐ明けるほうが重要な気がするんよね。
GSP 飲んだ直後に InvP や MRP 飲まないといけない局面が多い気がする。

そうするとこまめに補給できてディレイ明けるのが早い
SP/MP のほうが使い勝手が良いのではないか。

速度を少し落としてでも歩幅を短くしたほうが調整が効くみたいな。


思いつきで書いた。

どうかなー スタミナ POT は逆に入手めんどくさそうだが・・・。

旅行から帰ってきて、復帰初日の様子をプリッと UP。
VS 某 NEU 3 人組様。
やり方次第では完勝できたのかもしらんが
いいようにやられて結果は完敗。

具体的な内容はSSAで見ていただくとして、
向こうの連携も途中までうまくいっているのかいないのか
いまいち分からない感じだったので
こちらが付け入る隙は十分にあったよね

Live! ゲーマータグ

ooLYEoo です。登録歓迎!

bana.gif

360 SNS 参加中!

被はてブ

LYEのはてブ

最新コメント
カレンダー
03 2017/04 05
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カウンタ
Blog 内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 灰汁 それが 私 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]