忍者ブログ
◆Xbox 360 およびゲームの話題が中心です◆面白い英語ゲーム記事の URL を下のメールフォームから送ってもらえると翻訳できるかもしれません (ご期待に添えない場合あり)
[128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、深夜ノリで 槍 48 銃 38 とかしてみたものの
結局対して役に立たないので槍を切りました。

意外とレイジンガーは苦にならないので筋力なしは続行。

昨日の夜の時点で罠はもう28にしといたので
今日は破壊ちょろっと調整して終いかな。

+ + + + + + + + + +
※やっぱ変更。サンクンとか漢文における「而」くらいの意味しかないですから!
罠使い切らんかったら丸々破壊に動かして終わり。
Sプレチケ使ってやりましたとも。

【 着こなし  】 51
【 生命力   】 100
【 知能    】 50
【 持久力   】 40
【 精神力   】 90
【 集中力   】 95【 集中力   】 100
【 銃器    】 38
【 罠      】 28
【 破壊魔法 】 28
【 回復魔法 】 91
【 強化魔法 】 88
【 召喚魔法 】 18【 召喚魔法 】 0
【 死の魔法 】 48
【 魔法熟練 】 78【 魔法熟練 】 98
【 自然調和 】 9【 自然調和 】 0

先日utaさんが言ってたの参考に罠 28 だけ、サプ蒔いてサイレントラン

余った分どうしようかなと迷い、
とりあえず調和 9 でサイレントラン 100% にして様子見。


破壊 28 はまあ、あったほうがいいかな的な。
というかWikiで始めて知ったのですが、ショックボルトってレジ貫通率高いの?
ショックボルト
詠唱終了直後に落雷するので見切られにくく、コンスタントにダメージを与えられる。レジ貫通率が高いので呪文抵抗への対策にもなる。
サンダーボルトのような麻痺効果は無い。
[参照元 MoE Wiki スキル/熟練(魔法)/破壊]

もしや常識? stage6 の特攻メイジ動画でも時々連射してたのは
なんとなくじゃなくて、レジ高い/盾持ちへの有効な手段として選択していたのか。

いやーしかし・・・LYE のステ、迷走してるなあ(苦
そこムダじゃね?とか突っ込みあったらゲーム内でもコメントでもお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
召還調和やめて素直に破壊58とっとけば?(汗

アクメ級のショクボルは詠唱速い、即着弾
ダメージ通ると3拍子そろってますが
28止めでどうなのかって気がしないでもありません。
uta 2006/11/16(Thu) 編集
無題
むう、それのがいいかな(汗
サンクンは楽しいけどあんま意味なさそうだと
最近気づきだしたので気づかないようにしてたのだけど・・・!

まあやってみよ。
lye 2006/11/16(Thu) 編集
無題
てか今の近接判定だとサンクン意味なくない?
uta 2006/11/17(Fri) 編集
無題
うん。

召喚、切ってやりました!(爽快
LYE URL 2006/11/17(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Live! ゲーマータグ

ooLYEoo です。登録歓迎!

bana.gif

360 SNS 参加中!

被はてブ

LYEのはてブ

最新コメント
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンタ
Blog 内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 灰汁 それが 私 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]