忍者ブログ
◆Xbox 360 およびゲームの話題が中心です◆面白い英語ゲーム記事の URL を下のメールフォームから送ってもらえると翻訳できるかもしれません (ご期待に添えない場合あり)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Via 次世代亀さん
「感じの良い任天堂サポートレディが壊れた Wii リモコンをブッタタク (Smack!) よう指示→リモコン起動」


女性:「ではリモコンを下向きにして電話越しに聞こえるくらいぶったいてください(微笑)」

リモコン起動

もはやどう突っ込んでよいのか・・任天堂すごいな。
PR
Wii のゼルダを買いました。

SFCのころ途中までやっただけであまりファンではなかったのですが、なんか面白そうだよねと相方と話をしていたら、GEOで中古が 4k 円切っていたので買っちまいました。

今のところ奥様のプレイを見ているだけで自分ではやっていないけど、いやーよく作りこまれてるんですなあ。

(いろんな物いじれる点とかが) やや箱庭的でもあり、ストーリーの面白さがリニア映画的でもあり、アクションと謎解きの爽快感も抑えてる。




あーどうしよ
GoW 地球防衛軍 カルドセプト ゼルダ 積んだ状態で
トラスティベルとかデッドラプラチナとかどうすれば・・・。
アメリカの老人ホームでWii大人気動画見た影響もあり、勢いで買いました。
まだ Wii スポーツしか持ってないけど。

東京だとまだ品薄だけど 実家の長野ではふつうにサティで売ってたぜー


Wii スポーツやった感想。
Live! ゲーマータグ

ooLYEoo です。登録歓迎!

bana.gif

360 SNS 参加中!

被はてブ

LYEのはてブ

最新コメント
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンタ
Blog 内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 灰汁 それが 私 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]