◆Xbox 360 およびゲームの話題が中心です◆面白い英語ゲーム記事の URL を下のメールフォームから送ってもらえると翻訳できるかもしれません (ご期待に添えない場合あり)
旅行から帰ってきて、復帰初日の様子をプリッと UP。
VS 某 NEU 3 人組様。
やり方次第では完勝できたのかもしらんが
いいようにやられて結果は完敗。
具体的な内容はSSAで見ていただくとして、
向こうの連携も途中までうまくいっているのかいないのか
いまいち分からない感じだったので
こちらが付け入る隙は十分にあったよね
+ + + + + + + + + +
僕は途中から 高魔力・高死 バインド & プリゾナー連打 を受けて村人状態。
うぃるの HA で生きていますがろくなことしていません。
そもそもプリゾナ連打受けてたの動画見て気づきました
あっれーって。あっれーって思ってた!
狙って当たれるわけではないからなんともいえないけど
今日の PT 構成なら某F氏にぼくとうぃるのどちらかが粘着して、
ノウキンはノウキンにタゲ合わせたほうがいいのかもしれないね。
ノウキン火力あってこそのヘルパニヒーラーだし、
HA さえ何とか通させなければそっちのほうが
勝率高そうだと思うんだけどどうかな?
各人反省する要素があると思ったので見所はないですが UP します。
ゲームとはいえ真剣にやらんと楽しくないもんね!
しかし今日の自分の動きはひどいな。
プリゾナー受けたのさすがに気づこうよと思った。
背中も見せすぎだし。まだ動きに慣れていないなあ。
あ、一応 LYE のステこんなかんじに変更しました。
初のレイジンガーなので DS とともに生きています。
間を置かずにロットン2連発くるような状況はそうそうないので
(そういう場合どのみち轢かれる) あまり気になりません。
ここから破壊切って魔熟98まで振り、
ロットン→サンクン→ウェイストコンボをメイジに入れるのが僕の夢です
PR
この記事にコメントする
最新記事
2009/01/08(Thu)13:43:54)
2008/11/12(Wed)13:53:32)
2008/04/18(Fri)00:24:05)
2008/04/14(Mon)23:49:10)
2008/04/10(Thu)22:51:13)
最新コメント
MADE IN JAPAN:西洋の視点から見た日本のゲーム開発 翻訳前半
: canon eos 600d kit
2011/11/18(Fri)
次世代ゲームのローカライズ、現場から : おねえ言葉とテクノロジ
: ゲーム翻訳・ローカライズのアクティブゲーミングメディア
2011/10/17(Mon)
アメリカのゲームレビューについての記事翻訳
: Arnoldcelear
2011/01/18(Tue)
アメリカのゲームレビューについての記事翻訳
: Michalscof
2011/01/17(Mon)
アメリカのゲームレビューについての記事翻訳
: Viktorianontove
2011/01/17(Mon)
カレンダー
カテゴリー
カウンタ
Blog 内検索
最新トラックバック