忍者ブログ
◆Xbox 360 およびゲームの話題が中心です◆面白い英語ゲーム記事の URL を下のメールフォームから送ってもらえると翻訳できるかもしれません (ご期待に添えない場合あり)
[122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旅行から帰ってきて、復帰初日の様子をプリッと UP。
VS 某 NEU 3 人組様。
やり方次第では完勝できたのかもしらんが
いいようにやられて結果は完敗。

具体的な内容はSSAで見ていただくとして、
向こうの連携も途中までうまくいっているのかいないのか
いまいち分からない感じだったので
こちらが付け入る隙は十分にあったよね


+ + + + + + + + + +

僕は途中から 高魔力・高死 バインド & プリゾナー連打 を受けて村人状態。
うぃるの HA で生きていますがろくなことしていません。
そもそもプリゾナ連打受けてたの動画見て気づきました
あっれーって。あっれーって思ってた!

狙って当たれるわけではないからなんともいえないけど
今日の PT 構成なら某F氏にぼくとうぃるのどちらかが粘着して、
ノウキンはノウキンにタゲ合わせたほうがいいのかもしれないね。
ノウキン火力あってこそのヘルパニヒーラーだし、
HA さえ何とか通させなければそっちのほうが
勝率高そうだと思うんだけどどうかな?

各人反省する要素があると思ったので見所はないですが UP します。
ゲームとはいえ真剣にやらんと楽しくないもんね!

しかし今日の自分の動きはひどいな。
プリゾナー受けたのさすがに気づこうよと思った。
背中も見せすぎだし。まだ動きに慣れていないなあ。

あ、一応 LYE のステこんなかんじに変更しました。

初のレイジンガーなので DS とともに生きています。
間を置かずにロットン2連発くるような状況はそうそうないので
(そういう場合どのみち轢かれる) あまり気になりません。

ここから破壊切って魔熟98まで振り、
ロットン→サンクン→ウェイストコンボをメイジに入れるのが僕の夢です

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Live! ゲーマータグ

ooLYEoo です。登録歓迎!

bana.gif

360 SNS 参加中!

被はてブ

LYEのはてブ

最新コメント
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンタ
Blog 内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 灰汁 それが 私 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]