忍者ブログ
◆Xbox 360 およびゲームの話題が中心です◆面白い英語ゲーム記事の URL を下のメールフォームから送ってもらえると翻訳できるかもしれません (ご期待に添えない場合あり)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LYE

スキル調整でハイプリ落ちしそうなプリロ。
Preでいつも格好が変だといわれる。
最近はライのほうが IN 率高い気がする。
同数戦が大好物。



ライ



罠牙に生まれ変わった。回避牙着こなし盾抵抗調合モニー。
対メガバチャージャー兵器 (予定)
一日だけピーチ姫だったことがある

Help Me Mario!
イラストはrumiからもろた!



スプートニク


素手酩酊投げもにこ。
スキル上げめんどくさい。
最近ちょっと飽きた。

彼女を数ヶ月間操作したおかげで
僕は近接に向いていないことを発見できた。
マジ向いてないや。


PR
また今日の夜のマンモ戦。
ぷりりっとSSAと一緒にUp。
SSA、TextEditorと一緒にがんばって編集しました。

最初に行動横でE1に目視されたのでマンモへ移動したところ
うしろからE4に奇襲された感じでスタート。

動き自体はそんなに悪くないと思うんだけど
急襲された割にタゲもすぐ合ってたし。
celi さん、MoE暦は短いのに偉いなあとおもた。

うぃるもがんばった。
血雨使い自分でいるから分かるんだけど
やっぱり血雨は味方に火力がいてこそ最大限に輝けるよね、
自分がメイン火力、ってなると、98牙に裂いてる分立ち回りが俄然難しい。


今回はヒーラー狙ってきた相手の脳筋が (タゲがばらばらだったにもかかわらず)
しっかりばると僕を殺しきったところと、しぶとく粘った相手のヒーラーに軍配ですか。

同じ場所でもう一度やっても勝てるかどうかは微妙かもですね。
こちらは火力が足りなかったかな。
たとえば坑道内とかだったらこちらが被害なしで勝っててもおかしくないと思うんだけど。
今日の夜の 土手 4 VS 5
いつもんとこにぷりりっとあっぷ
AVI と SRT (字幕ファイル) を ZIP してあります。




粘れたんだけど、粘れたんだけど ちぐはぐでしたねー くやしい。
こちらのメイジサイドの生存は相手にリアルバーサクかかってたのが大きかったように思います。
(僕死ぬまでBFしてない(笑 )

直後の反省会でもあがってましたがこちらのタゲがばらけてたのと
クエイクでうまいこと分断されたのが痛かったですね

最終的には 4:7 だったわけですが反省点があったなーと思い動画にしました。
桜木花道がバスケ上達するみたいな速度で伸びていきたいところです(´・ω・`)

個人的には1:30以降に相手のヒーラーが完全フリーだったところがくやしいっすね
「動画で見直すと分かるけど やってるとわかりにくいんだよなー」
ってのが全員の感想だと思いますが気合入れて精進していきまっしょい。

※参加者以外は見所ない、かな・・・。

昨日書いた SubtitleCreator で SRT 形式の字幕を作成しましたが問題なく動きました。
慣れないとどっちもどっちだと思いますがよかったらこっちも試してみてください。
僕は SSA 編集してたら目が痛くなってきました! エディタ普段使わないんだよう!

ダウンロードリンクは 31 日のエントリをどうぞ。



LYEの構成、破壊58をどうしようか悩んでた。
PT だと使用頻度 バインド>>>サンボルで破壊全然使わないし
オーブンのために48もアレだし。
うーんと迷って:

  • 破壊58→18 毒霧のために残し
  • 召喚0→28 ゴーストダンスとサンクンアンカー
  • 死48→58 ダメージソースとしての DOT 死毒 & ロットンの MP 節約

    って試してみようかな。
    開戦直後にロットン入れるのはさほど難しいことじゃないから
    その後メイジにサンクン入れたら相当きついんじゃないか、と妄想
    (少なくとも自分は絶対されたくない)


    【 筋力    】 25
    【 着こなし  】 51
    【 生命力   】 100
    【 知能    】 50
    【 持久力   】 40
    【 精神力   】 90
    【 集中力   】 95
    【 銃器    】 38
    【 破壊魔法 】 18 (58)
    【 回復魔法 】 91
    【 強化魔法 】 88
    【 召喚魔法 】 28 (0)
    【 死の魔法 】 58 (48)
    【 魔法熟練 】 78


    とりあえず帰ったら試してみよう。
    ソロ? ああ この構成で僕の腕じゃ無理そうですね^^
  • 昨日のゲリラでちょっと試していた、
    「ばるろぐのサプハベ種に乗っかってピンチをしのぐ」
    ってやつ、ちょうど動画に取れていたので切り貼りして動画にしてみました。
    いつものところにプリリッとアップ済み。

    うはぜんぜん攻撃来てないしワロスと楽しんでいただければ幸い。



    いやーしかし ばるろぐ、敵からしたらうざいでしょうね(笑
    僕のほうは牙のもにおに粘着されてて時々 GH するのが精一杯。
    せっかく FSPT なんだから、これからさらに "欠点を PT メン同士で補い合う"、
    尖った戦い方をしていきたいですね。

    今回はその試金石ということで。
    何かの参考になれば幸いです。


    **********************************

    以下動画作成に関するお話:

    どうもムービーメーカーだとサイズの割に画像が荒いので
    編集に使用するアプリケーションを VirtualDubMod に切り替えました。

    フィルタとかどうしていいのか分かんなくて
    かなり適当なのであまりきれいではないですが
    何とかできました あははー。

    使用した圧縮フォーマットは XviD です。
    再生できない人は http://nic.dnsalias.com/xvid.html の
    [XVID - 06/04/05] リンクから zip ファイルをダウンロードして、
    解凍した exe を実行してください。

    いろいろ調べたらなんとか字とか入れられたんだけど
    場所とかフォントとかがいまいち反映されない。
    これ以上は日誌じゃなくなるから放置!
    そのうち勉強します。
    *********************************

    Live! ゲーマータグ

    ooLYEoo です。登録歓迎!

    bana.gif

    360 SNS 参加中!

    被はてブ

    LYEのはてブ

    最新コメント
    カレンダー
    02 2024/03 04
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    カウンタ
    Blog 内検索
    最新トラックバック
    アクセス解析
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
    Copyright © 灰汁 それが 私 All Rights Reserved
    忍者ブログ / [PR]