忍者ブログ
◆Xbox 360 およびゲームの話題が中心です◆面白い英語ゲーム記事の URL を下のメールフォームから送ってもらえると翻訳できるかもしれません (ご期待に添えない場合あり)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日、めでたく罠牙warageデビューいたしました!

まだ罠 79 (予定値 98) 盾72 (同 88) 調合70 (同 80) 抵抗 60 (同 80) と
えらい中途半端ですがまあやることは同じだろうと。

いつものところにプッリンとうp。
結構すぐ死んでますが狼になってたらもうちょい粘れたよねきっと。

実際プレイしてみて、結論から言うとめっちゃキャラスペックが高いです。
フルプレ着て狼になってカミカゼしてるとき、
AC 120 回避 140 +通常攻撃スタンというまるでチートのような状態。
一方で狼切れると大したことないですね、割とすぐ死ねます。

今日は操作感などを確かめるつもりで行ってみたのですが
ボタンぽちぽち押しているだけで役に立っている気がしてくる!
これは極めたらヤバいっすね 極められませんが。
とりあえず今日の反省点は狼切らせたまま動いていることが多かったのと
キャラ構成に関係ないところで状況判断がまずかったってところでしょうか。
1週間くらいぶりの war だったのでずいぶん動きがひどかったです。

今日はここまで。S氏 & K氏と野良 PT で戦闘したときの撮影してあったので
動画作ったんだけど、どうも見所がないので Up は控えました~。

PR
ライを罠牙にすべく改造中。
現在罠78.1。
回避がまだ 50 くらい。

「P スキルの必要性を可能な限り抑えた、生存率の高い罠牙」
をコンセプトに構成を考えた結果こうなった。

毎度、連日動画ぷりっとうp
タイトルにあまり深い意味はありません。
今日の行動下ほぼ同数 (むこうが五月雨式に増えたから合計6だった)。

カ○○○さんがパニシャなので GH の使いどころを考えなきゃいけないのに
所々で惰性による GH 連打。猛省せよ!!!111ばか!殺人未遂!11

でも全員のHPがちょっとづつ減ってきてたり、敵のタゲがバラけてると
無意識に GH 唱えちゃう。どっちがいいんかな。とりあえず呼吸合わせんといかんわ。
申し訳なす(`´ ・ω・)

まだまだ見落としがひどくてなんとも・・・。
とりあえずレイジング切れないように意識するのは多少マシになったかな。

ギガ下は改めて見直したら意外とbの数が多かったのでアレだったのですが
一応。ヒーラー視点だとノウキンより周りが見えるから PtM が見る分には良いのかな。

※追記: 間違ってPassつけちゃいました Pass はStormBBSのIDですごめよろ

見たい人いるかどうか分からないけど昨日犬崖で死亡した動画、いつもんとこにプリッと上げました。

あんだけ数の差があって2分間戦えてたことにビビッタ

2,3本目は適当に流してください。

warage組の人たちはあまり参加していないようなので
雰囲気だけ動画にしてみました。

ロボのおかげで落下耐性不要みたいで、
どんなに高いところから落ちてもダメージ受けません。
上のほうで監視して目視→降っていって背後から奇襲とか愉しそう。

昨日この後、ランクが3段とかの人と当たったんですが
音楽スキルあげてる人だったみたいで当ててくるダメージがえらいきついw
タイタンキックとかいうのがグリ団子みたいな効果でなんか知らんうちに死にました
まあ音楽8とかで行くのはメイサーでソロゲリラ行くみたいなものなのかもしれない。

技、スキルによって与ダメがぜんぜん違うので
なんとなくレベル性っぽい匂い。
RMパワーでORETUEE 可能なのかどうかはなだ良くわかんない。
ちなみに動画のなか、僕のガトリング10以下ダメージだけど相手のHP1600くらいあるんですよね
最強攻撃手段でも30ダメとかw
ティウンティウンティウン。


こちらは一発200くらい食らうロケットパンチみたいの食らったのでスグ死にました
もうちょい技とか知らないとどうしょうもないな・・・。

warageとの大きな違いは、HP回復手段がとても限られているが、HPがめっちゃあること。
後一歩で死ぬ!ってときにHPギューンと回復とかはないみたいで じりじり減っていく。
個人的には金出してロックタゲして強い技連打していればつええんじゃないかなとおもったけど
それは僕がひねくれているからかもしれないし、
もっとPスキル(笑)を発揮するところもあるのかもしれない。

ストリーミング動画は続きからどうぞ (惰性で音楽つけちゃった、音アリ)
Live! ゲーマータグ

ooLYEoo です。登録歓迎!

bana.gif

360 SNS 参加中!

被はてブ

LYEのはてブ

最新コメント
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンタ
Blog 内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 灰汁 それが 私 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]