忍者ブログ
◆Xbox 360 およびゲームの話題が中心です◆面白い英語ゲーム記事の URL を下のメールフォームから送ってもらえると翻訳できるかもしれません (ご期待に添えない場合あり)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜の谷坑道内動画上げましたー

参加メンバーは C、E、G 氏の3人と僕です。

けっこう乱戦だったので僕の視点から見ると面白いのかもしれない。
C さん僕タゲの E 後ろからどついてくれてありがとうございました。

PR

昨日ロボエイジに抵抗上げ氏に行ったときに遭遇したイビルタイタン VS ブルーナイト&ノアスピリット。
タイタンつええええw 2対1ですがHPほとんど減ってない・・・
ブルーナイトが途中でインビジ技→セイクリという高度な技を披露していたので思わず動画撮りだしたのですが、2回やる前にBナイトがぬっころされました。
あれ撮りたかった
しかし回復役から先にやるとは。。。タイタンやるな

途中で撮影者が真実をより克明に映し出そうと近寄りましたが、なぜかタゲが全部来て死にました。冷静すぎだよ!
でかいものが戦ってるの見ると燃えるのは世代なんでしょうか。
異常にテンションあがったw

いつものところににょろーんとうp済み。

最後のほうキーミスって意味分からんところでルートダンスしていますが
気にしないでください。

罠、広い平地でやると難しいな・・・。


うぃると二人で血雨 2 だったんだけど
僕が罠で手一杯になっててあんまり連携できなかったのが申し訳なす。

動画取ってると自分のPスキルに進歩がないのがあまりにはっきり見えてつらいときがあるw

はいはーい今日 谷 行ったうちの一部ーをブリンッっとアップ。

同数戦、若干奇襲気味かな。
広いところで戦闘だったのになぜか相手がばらけていなかったので
Kさんの罠と僕の罠、血雨もがんがん巻き込み。

面白かったー
バグスあったらもっといやらしいかもしれないけど
まあ…スキルageは・・・えっと・・・すみません・・・。

11MB程度なのでさくっと落ちますよー

昨日FS PTで王国突撃した動画をぷりっとうp

やってる時は事前に細かい打ち合わせなしでやったにしては
かなりうまくやれたと思ってたんですが
どう見ても自分の動きが適当です 本当にありがとうございました。

ソロのときに練習と思って多対一でも突っ込んでいってたために
轢かれ癖がついたのか、無計画に盾出しすぎだし(´д`)
罠の選択、置くタイミング、キビシー(´д`)

PTでどの種にいつハーベストプレイするかってすっごいムズイなあ
前半、Mさんがタゲられまくってるのにのんきに毒種置いてるし…。

物理的火力はEさんだけだったのですが
EさんゴリゴリいくわMさんぶいぶい破壊でなぎ倒すわで
本当にこっち3人かーってくらい殲滅早かった。

Live! ゲーマータグ

ooLYEoo です。登録歓迎!

bana.gif

360 SNS 参加中!

被はてブ

LYEのはてブ

最新コメント
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンタ
Blog 内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 灰汁 それが 私 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]