◆Xbox 360 およびゲームの話題が中心です◆面白い英語ゲーム記事の URL を下のメールフォームから送ってもらえると翻訳できるかもしれません (ご期待に添えない場合あり)
また今日の夜のマンモ戦。
ぷりりっとSSAと一緒にUp。
SSA、TextEditorと一緒にがんばって編集しました。
最初に行動横でE1に目視されたのでマンモへ移動したところ
うしろからE4に奇襲された感じでスタート。
動き自体はそんなに悪くないと思うんだけど
急襲された割にタゲもすぐ合ってたし。
celi さん、MoE暦は短いのに偉いなあとおもた。
うぃるもがんばった。
血雨使い自分でいるから分かるんだけど
やっぱり血雨は味方に火力がいてこそ最大限に輝けるよね、
自分がメイン火力、ってなると、98牙に裂いてる分立ち回りが俄然難しい。
今回はヒーラー狙ってきた相手の脳筋が (タゲがばらばらだったにもかかわらず)
しっかりばると僕を殺しきったところと、しぶとく粘った相手のヒーラーに軍配ですか。
同じ場所でもう一度やっても勝てるかどうかは微妙かもですね。
こちらは火力が足りなかったかな。
たとえば坑道内とかだったらこちらが被害なしで勝っててもおかしくないと思うんだけど。
ぷりりっとSSAと一緒にUp。
SSA、TextEditorと一緒にがんばって編集しました。
最初に行動横でE1に目視されたのでマンモへ移動したところ
うしろからE4に奇襲された感じでスタート。
動き自体はそんなに悪くないと思うんだけど
急襲された割にタゲもすぐ合ってたし。
celi さん、MoE暦は短いのに偉いなあとおもた。
うぃるもがんばった。
血雨使い自分でいるから分かるんだけど
やっぱり血雨は味方に火力がいてこそ最大限に輝けるよね、
自分がメイン火力、ってなると、98牙に裂いてる分立ち回りが俄然難しい。
今回はヒーラー狙ってきた相手の脳筋が (タゲがばらばらだったにもかかわらず)
しっかりばると僕を殺しきったところと、しぶとく粘った相手のヒーラーに軍配ですか。
同じ場所でもう一度やっても勝てるかどうかは微妙かもですね。
こちらは火力が足りなかったかな。
たとえば坑道内とかだったらこちらが被害なしで勝っててもおかしくないと思うんだけど。
+ + + + + + + + + +
以下自分の行動について。
自分に連続HAってどうも他をないがしろにしている気分になるので
やりづらかったんだけど、そっちのほうが結果的によさそうだね。
これからヤバかったら何も考えずに自分に連発 HA します。
あとは嫌がらせ魔法の選択が浅いな。
バインディング ハンズ
ロットン
サンクン
毒霧、死毒、ゴーストダンス
プリゾナー
マナエスケ
多いけど、状況に応じた「予感」みたいなのを嗅ぎ取って
しっかり使い分けられるようにしようとおもた。
自分に連続HAってどうも他をないがしろにしている気分になるので
やりづらかったんだけど、そっちのほうが結果的によさそうだね。
これからヤバかったら何も考えずに自分に連発 HA します。
あとは嫌がらせ魔法の選択が浅いな。
多いけど、状況に応じた「予感」みたいなのを嗅ぎ取って
しっかり使い分けられるようにしようとおもた。
PR
最新記事
2009/01/08(Thu)13:43:54)
2008/11/12(Wed)13:53:32)
2008/04/18(Fri)00:24:05)
2008/04/14(Mon)23:49:10)
2008/04/10(Thu)22:51:13)
最新コメント
MADE IN JAPAN:西洋の視点から見た日本のゲーム開発 翻訳前半
: canon eos 600d kit
2011/11/18(Fri)
次世代ゲームのローカライズ、現場から : おねえ言葉とテクノロジ
: ゲーム翻訳・ローカライズのアクティブゲーミングメディア
2011/10/17(Mon)
アメリカのゲームレビューについての記事翻訳
: Arnoldcelear
2011/01/18(Tue)
アメリカのゲームレビューについての記事翻訳
: Michalscof
2011/01/17(Mon)
アメリカのゲームレビューについての記事翻訳
: Viktorianontove
2011/01/17(Mon)
カレンダー
カテゴリー
カウンタ
Blog 内検索
最新トラックバック