忍者ブログ
◆Xbox 360 およびゲームの話題が中心です◆面白い英語ゲーム記事の URL を下のメールフォームから送ってもらえると翻訳できるかもしれません (ご期待に添えない場合あり)
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



土曜日の昼に、実に10日ぶりくらいにwarage。
スプートニクをELG所属のままほってあったので、とりあえず亡命して出撃。

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

操作がおぼつかない・・・(^ω^;)

PR
リアルでちょっとキャッキャ\(^ω^)/ しているのと
やっぱりどうしても同期の仕様が納得できないのと
先日のGMイベントの内容を聞いてがっかりした
(ユーザーが MoE の RvR の何を楽しんでいるのかを"全く"理解して・しようとして・いない内容だった)
こともあり、MoE 熱が猛烈に萎え萎え中です。

しばらく IN 時間が激減しますが生きていますので心配しないでください!



// ちなみに先日衝動的に移住先ゲームを探したくなり
// 「ブライトキングダム」なるものをやってみましたが
// (ハイファイブとかって日本の運営会社のやつ、
// ほとんど運営が気になっただけで試した)
// ログイン後10分で、絵がアレな感じのマッタリタントラという
// 結論に達したためもうプレイすることはないと思います合掌。
昼休み更新。

公式に昨日発表になったようですね。

Preの蚤の市のほう、"現地に生産設備"作ったって
グレードのあるようなもの そんな人いっぱいのところで作るやついないだろう・・・。
北西あたりでやればいいのかしらん。

Warageについては某BBSでも懸念されている "GMの強さ" が
萎えるかどうかの焦点になりそうですね
"あとGMを倒した人も他の人に倒される可能性がある"って言うのが
同軍にも狙われるってことだったらおもしろいのにとおもた(全員NEU状態)。
そんで GM が5人でPT組んでゲリラしてるのを各PTが探し当ててガチバトル!
イベントに興味ない人は、めったにない機会、本拠地で模擬したりできれば新鮮かもしれない。
必然的に本体戦もできなくなるし(!)..。





まあ僕は参加できないわけですが(;д;)
今日の warage は2回だけ FS ゲリラ IN 回廊 & 谷

はじめはB3 対 N4 でガルム熊口、

こちらが最初に見つけて襲い掛かった!
よしあいてはまだ後ろ向きだ、KMかかってないけどプレートニュタならあたるはず!
スニークいけええええ




ここで僕が痛恨のショートカットミス

7 ページ開いたまま<8> キーをカチリ 。

痛恨のミス

開戦の挨拶に トレードを開くという
寒い行為をやってのけるっ!


ちょwwっをまwwwwww

わざとじゃないんです・・・

結局、先手を取ったのと血雨er 2 に罠師 2 のこちらが狭い場所で有利に動けたので
あと一人まで追い詰め、もう一息、というところで E5 加勢で全滅・・。
N の○○さん戦いに水差して申し訳ないorz


2 戦目はゴンッが加わって谷ゲリラ。
谷グリ上で B4 E5 でこちらが先手を取って開始。

最初に無人砦の崖際に立ってたニュタオをタックルで屠り同数に

途中でB4くらい加勢がありそのまま押し切り。

血雨しながらゴンッにタゲを合わせていったけど
メイジ倒すのに時間がかかりすぎました
判定出すの、課題だなあ…。
ばるろぐとメンソはとてもいい動きをしてました。
あとは前衛ががんばらんとだね..
がんばろー (ゴンはリアル大変そうだからとりあえずそっちがんばれ!)



ん、動画? ごめwwww最近全然とってなかったからハナから撮影すらしてなかったうぇ








撮っとけばよかたorz
stormメンツがかなりBSQに流入しているので
本日は (僕は) 初のほぼFS PTゲリラを敢行できました。

1時くらいの境界川がおもしろかったなあ

うぃるまんにタゲ合わせしないととおもいつつ
血雨してると後一撃っていう敵兵見つけたりして
タゲばらけてしまうのは内緒です。

とりあえずうぃーるまんはKOOL
いわばCOOLナムル




追伸

お母さんお元気ですか
僕はたいまんに楽しみを見出せなくなりました
もうこうなったらPT戦しかないよねそうだよね

とりあえずぴくぴく動きながらブックチャージメガバのメイジが
簡単にWLになれる時代はなんとかしてほしいです。
Live! ゲーマータグ

ooLYEoo です。登録歓迎!

bana.gif

360 SNS 参加中!

被はてブ

LYEのはてブ

最新コメント
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンタ
Blog 内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 灰汁 それが 私 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]