忍者ブログ
◆Xbox 360 およびゲームの話題が中心です◆面白い英語ゲーム記事の URL を下のメールフォームから送ってもらえると翻訳できるかもしれません (ご期待に添えない場合あり)
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



イヤー今日はおもしろかった。

タイマンだけでも4回、PT同数戦も何度かかな?
だいぶ槍素手にも慣れてきたので本日はタイマン勝率5割行きました!
猛烈うれしい!

熟練4つとってるので防御が弱い(着こなし21 回避100) だと
押し切れない=装甲の差で先に死亡になってしまうので
ラッシュかけないとなんですが、
手数はあるのでかなりいろいろできますね。

今日タイマンした相手に盾持ちがいたのですが
交戦開始→アタック→チャージド→DT→GB→フレイム
押し切って勝てました。

今日の自分用メモ:

VS近接タイマンでフレイム使うのは自分優勢の仕上げのみ!
それ以外はこっち不利になる!

PR
見所ない動画をプリッとアップ。



距離感が素手と槍でまだ定まっていなくて
何でそんなに密着してるのよもうアナタッたら!っていらいらします。

運良く勝っている勝負もありましたが
内容的にはひどいです。

これからWarに慣れる予定のメンバーには、
この動画が悪いサンプルだよ、という感じで見てくださいお願いしますorz

とりあえず課題:

奇襲してるのにいきなりチャージドフィストつかうのやめよう。
TSとかIFとか攻撃力重視の技からはいって→アタック/チャージド/DT→ブレス(回避型ならビッグバンも)というツナギがいいのかな、よくわかんね。

PS使いこなそう。御大にも教えてもろうたけど、槍ワールドの扉を開く技を使いこなしていかないと!

判定出せるようにしよう。 リアルバーサクかかってただボタン連打することが多くなっちゃってた。非常に恥ずかしいことです。

精進します。

むしろこの動画ファイルは羞恥プレイの一環である可能性があります。
ぷりっといつものとこ上げました。


35MB。

1 タイマンぼろまけ@熊瓦礫
2 鹿口同数っぽいやつ
3 タイマン燃やされ負け@坑道横
4 谷底VSペットパニッシャ1

の4本立てでございます。

とりあえず単騎は気持ちのよい死にっぷりです。


INしてすぐイプス飛んで丘入って
熊瓦礫で楽しい戦いをした(死んだ)。
おもしろかった。

ちょうどそのときに本隊が解散になったので
やったーって谷から丘まで出かけていった。
双子で3人と当たった(死んだ)。


ICHで報告。 双子にB5


死体で見てたらもう2追加。


ICHで報告。 双子にB7


村に戻ってHP回復してたらICH
「境界B30クラス」

(´д`)・・・
これでまた一時間は気ままにゲリラってわけにもいかないわけですね

最近INするのが11時過ぎ、寝るのが2時くらいの生活なので
本体戦しかできません・・・

もうスキル上げ飽きたよ・・


早起きしてゲリラって人けっこういるみたいだけど
僕は起きぬけすっげー気が抜けているので
(フタ開けたまま真夏の車内に放置したダイエットコーラくらい抜けている)
どうも苦手です。

どうしたものか。
いつものところにうpしました。



御大の別視点版です。
Live! ゲーマータグ

ooLYEoo です。登録歓迎!

bana.gif

360 SNS 参加中!

被はてブ

LYEのはてブ

最新コメント
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンタ
Blog 内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 灰汁 それが 私 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]