忍者ブログ
◆Xbox 360 およびゲームの話題が中心です◆面白い英語ゲーム記事の URL を下のメールフォームから送ってもらえると翻訳できるかもしれません (ご期待に添えない場合あり)
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多分8ヶ月ぶりくらいにBSQに亡命しました。




今日遊んでみての感想。
僕のIN時間はBSQにいたほうがおもしろいな。
意外とはまりそうです。


結局今日は50オーバーの本体戦ぽいのって1回あったくらいだと思いますが
なぜか同数だとBSQ強いですね。
僕はELGのときと同じことやってるだけなんですが
前線が異様に粘り強く、最後まで押し切れました。

ELGにいた僕でも知っている人がいまだにたくさんいる、
"古参"のパワーなのでしょうか。

ICHも必要なことだけ流れていくかんじで
なるほどこっちのほうが雰囲気好きな人がいるってのも分かるなあと思いました。


とりあえず今日はここまで。
PR
今日は本体戦!

B門前までいくも、数の差がかなり大きかったので
Bも出るに出られず、何度も押し込んでは待機。

ここで指揮が港突入指示。

右翼と左翼に分かれて港に入り、
左翼が灯台下で粘っている間に
右翼がアクセル獲る作戦。

僕は右翼だったのでどんどん突っ走って一番先にアクセル前へ!
思えばここから僕のピーチ姫人生は始まっていたのか。。。。

一番最初に殴ったのでNPCのタゲがくるくる・・・。
それでも即効でアクセル撃破して灯台下のBへ後ろから突っ込む突っ込む!

うわー世界が・・止まる!止まる!

ちょwwボルテしても血雨しても何の反応もなしw

あーと思ったら一瞬でまわりがBに

げふ・・無念・・・力尽きた僕はその場に倒れこんだ。。。

蛇本隊。



動画とったのでためしにストリーミングしてみた(READ MOREへどうぞ)。




当たり判定についての検証が一通りおわり
くそパッチということで評価が落ち着きつつある今日このごろ
いかがお過ごしですか。

僕はというとライくんで血雨の練習に明け暮れておりますが
この仕様でゴンゾくんがGoするなら
休止、引退も視野に入れることになりそうです。

すでにうちのFSでも一人(おんだーーーい) 休止に入ってしまわれました・・・。

冷静に考えて「数秒後に"多分"いる場所から攻撃判定が出る」って
ダメだって分からなかったのかな・・・。

僕の中では、ハドソン時代にテスト鯖開始して、
「同期がよくなった、はやくライブ鯖に導入を!」という声が出ても
ハドソンがすぐに実装しなかったのは、何らかの問題点に
気づいていたからだと思っていたのだけど(あくまで予想)。

まとまらないけど とりあえず明日のメンテに期待して寝ます。
昨晩のFSゲリラの様子をプリリとアップ。

血雨になってから何度目かのゲリラだったので
動きがぎこちないですが、やってて楽しかったw

メンソと連携とって血雨+罠を最大限活用していけたらいいなと。

もうひとつ上げましたがこちらはタイマンとほたかさんとのペア。
っていってもほたかさんぜんぜん映ってないわけですが・・・。

あれだね回避もにーの攻め方は"手数で押し切る"でいいんだね
何かそんな気がした土曜の夜。

Live! ゲーマータグ

ooLYEoo です。登録歓迎!

bana.gif

360 SNS 参加中!

被はてブ

LYEのはてブ

最新コメント
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンタ
Blog 内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 灰汁 それが 私 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]