忍者ブログ
◆Xbox 360 およびゲームの話題が中心です◆面白い英語ゲーム記事の URL を下のメールフォームから送ってもらえると翻訳できるかもしれません (ご期待に添えない場合あり)
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これよく聞くけど誰が言ったんだろう。

初めて対人に足を踏み入れた人がwarageというエイジになれるまでの回数にしても、
ステ変更したりキャラ作成したりした場合でもまともに動けるようになるまでは、
やはり目安として100回というのがある気がする。

うちの FS storm ではよくある風景:
PR
スプのステ現状。

【 筋力    】 100
【 着こなし  】 21
【 攻撃回避 】 100
【 生命力   】 100
【 持久力   】 80
【 薬調合   】 95
【 素手    】 93
【 弓      】 88
【 罠      】 1
【 戦闘技術 】 80
【 酩酊    】 90

最近よくぼろ負けすることが多くてへこんでます。
タイマン勝ったのっていつが最後だろうか・・・。
楽しいからいいといえばいいけどやっぱり勝ちたいよね。

で原因を考えてみた。
無駄死にばかりを3本集めて動画作成。
まさに無駄死に。



実がない、つまらない等の苦情は受け付けません!

弓の使いどころがつかめないので
見ていていらいらすると思いますがご容赦を・・・。
2ch ネットWatch ▽:-Master of Epic - WarAge typeP Day41

ご存知 (?) 通称 「晒しスレ」 ですが、
なんとなく気になってしまった・・・

E/Bのあいつは絞ってる・絞ってないのループ村の一風景:

きのうばるろぐと二人でもそもそ歩いていたときの様子を適当に上げました!
罠チャージ強化月間ということであほみたいに連打している様子が見えます。

すっごい大味ですが(ダメージソースがだだっこパンチとブレスだけ)
弓素手だと変な間合いで遊べるところが少しでも見えたらいいかなっと。



ちなみにば○○○さんは本体戦直後でワサビ補充し忘れて
メスメ&ハンギング抜けられなかったそうです、合掌。
Live! ゲーマータグ

ooLYEoo です。登録歓迎!

bana.gif

360 SNS 参加中!

被はてブ

LYEのはてブ

最新コメント
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンタ
Blog 内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 灰汁 それが 私 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]