忍者ブログ
◆Xbox 360 およびゲームの話題が中心です◆面白い英語ゲーム記事の URL を下のメールフォームから送ってもらえると翻訳できるかもしれません (ご期待に添えない場合あり)
[164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [155] [154] [153]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末年始、MoE から離れてみたのですが
そのままやる気が戻らなくなってしまったので
しばらくはまともにダイアロスで活動しないと思います。

FS の所属軍変更とかその他もろもろ、もし僕待ちの事案がありましたら
スルーして決めてしまってください (多分ないとは思うけど)。

休止・休憩・引退する人間がそのゲームの悪口書くのは好きではないので書きません。
どちらかというと

少し飽きた/上達しねえ

上達するのに(継続的かつ一定に)時間がかかる

リアル事情もありそれはちょっと困る

じゃあQKしよう

というような、巷によくあるシステム・運営関係や人間関係とは無縁の理由なのですが。

というわけでしばらくはXbox関係とニュースの更新ばかりになりそうでース。


# 全然MoEとは関係ないけどこのまえ漫画喫茶ではじめて
# 「げんしけん」という漫画を通して読んだ
# これオタク・美大 の違いだけでハチクロと似てねえ?!
# 最後のほうとかクリエイターとは!?みたいな話になってるし ( ' ω ' *)
# これはよい青春漫画ですね ところどころネタが分かったり、
# あとオタク心理描写の正確性が面白かった (多分僕は割とオタクなんだろう)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やりたくなったらまたINしなっせ
uta 2007/01/05(Fri) 編集
無題
あいあいさー!

そんときはヨロシク!
LYE URL 2007/01/05(Fri) 編集
無題
まあMOE無料なんてチャットのつもりでのログインぐらいの気軽さでもいい気がする

ちなみにげんしけんというか木尾土目氏の作品はデビュー作から持ってます

以上
三島塔子 2007/01/07(Sun) 編集
Re:無題
>まあMOE無料なんてチャットのつもりでのログインぐらいの気軽さでもいい気がする

そっすねー
今はとりあえず仕事こなしながらXbox楽しんでます。

>ちなみにげんしけんというか木尾土目氏の作品はデビュー作から持ってます

Σ やはり、、、 いやーでも作者観察眼鋭いっすね

コーサカが格ゲーやってるシーンで
「激しければ激しいほど目は動かなくなる」
っての、読んでてあるあるあるwwっておもいました
 【2007/01/07】
無題
頼みたいことがあるから
チャットしにきてくれるとうれしい
uta 2007/01/08(Mon) 編集
無題
即レスポンスでINしてもらって
やはりライに愛されてるなぁと思った

既婚なのが残念です
uta 2007/01/08(Mon) 編集
無題
(///) そんなこといったって何も出ないんだから!!!11







と打っている俺がむさくるしい男できもい件


LYE 2007/01/09(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Live! ゲーマータグ

ooLYEoo です。登録歓迎!

bana.gif

360 SNS 参加中!

被はてブ

LYEのはてブ

最新コメント
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンタ
Blog 内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 灰汁 それが 私 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]