忍者ブログ
◆Xbox 360 およびゲームの話題が中心です◆面白い英語ゲーム記事の URL を下のメールフォームから送ってもらえると翻訳できるかもしれません (ご期待に添えない場合あり)
[163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [155] [154] [153] [152]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もよろしくおねがいします。

ちょっとブルードラゴン嵌ってます。
クリアまでたぶんあと10時間前後かと。
これはわくわくするなあ。

あと、昨日 Xbox 360 HDD と ワイヤレスコントローラ買ってきた!
早速 Lost Planet オンラインデモとかやってみたよ

雰囲気は 空飛んだり高速ダッシュできない Gunz かな
FPS じゃなくて TPS だから時々自分のキャラが邪魔でAIMしにくい
アナログスティックだと AIM までに時間がかかるからいらいらする
北米から繋いでるプレイヤー多すぎw(Vチャットが常に英語、日本人がいねーw ('ξ')
グラフィックがすごすぎてワラタ。フィールドグラが一昔前のムービー越えてる

本当はバレットウィッチもやりたいがちょっと使い過ぎたので買えません!

カルドセプトはバグ修正版が出荷されだしてから買おうかな

PREY もやりたいけど微グロだそうなのでどうしようか。
インディアンVSエイリアン 楽しそう。

今月はあつまれ!ピニャータ購入予定。

久しぶりにコンシューマゲームはまってます。

あ、年末のSPA!でひろゆき氏が2006年のIT関係で一番注目したものに
XBox360 挙げてた。氏曰く「面白いのに一般に認知されていないのが残念ですね」
うん、私もそう思う。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Lost PlanetはCMで見て面白そう!と思ったなぁ。
あお 2007/01/04(Thu) 編集
無題
どっかの家電量販店で体験版プレイおすすめ!
ボイスチャットはソフトじゃなくて本体側に用意されてるからソフトに関係なく使えるし
身内で集まってやってる人らは本当に楽しそうだ
LYE 2007/01/05(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Live! ゲーマータグ

ooLYEoo です。登録歓迎!

bana.gif

360 SNS 参加中!

被はてブ

LYEのはてブ

最新コメント
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンタ
Blog 内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 灰汁 それが 私 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]