忍者ブログ
◆Xbox 360 およびゲームの話題が中心です◆面白い英語ゲーム記事の URL を下のメールフォームから送ってもらえると翻訳できるかもしれません (ご期待に添えない場合あり)
[161] [160] [159] [158] [157] [155] [154] [153] [152] [151] [150]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

uta さんも購入したそうですが僕も今日やっと買いました

ピエール瀧と吉田戦車 (特に戦車氏の) コメントがとても的確で、
読んでて納得していることに気づいて俺もおっさんになったんだなと思ったぜ


+ + + + + + + + + +

でもやっぱり詩は横書きにして欲しかった・・・。
v とか !!!! とかがフォントとあいまってちょっと不自然に見えるー

書き下ろしサマー童話は、良い意味でサマー大人になってんだなあというのが率直な感想だった。
この人この後どんなニンゲンになるのかなと楽しみ (オレは誰だ) になる感じ。
アドレッセンスの残り香がまだ残っていて、読んでいてくすぐったいような新鮮さがありますねー
(そこにあった「暗さ」と「無垢」さの共存も相変わらず)。

本になってよかったですね、と笑みがこぼれた
この家庭はすごいな、こんな親子いいなー・・・。

ロッテのコメントもすごいなあ
こういう性格を「矢のごとくストレート」というのだろうか。
かあさんこれじゃ子供ひねくれようがないな。

えっと、読んでない人は買コメントだけ立ち読みするかしってください!!

みつあみ
みつあみの子がすきなんだって
髪伸ばそうかな

背が小さい子が好きなんだって
アリでも観察してろ

・・・いいなあ・・・







※現在Amazonは発送が滞っている模様。ご注意を

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Live! ゲーマータグ

ooLYEoo です。登録歓迎!

bana.gif

360 SNS 参加中!

被はてブ

LYEのはてブ

最新コメント
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンタ
Blog 内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 灰汁 それが 私 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]