忍者ブログ
◆Xbox 360 およびゲームの話題が中心です◆面白い英語ゲーム記事の URL を下のメールフォームから送ってもらえると翻訳できるかもしれません (ご期待に添えない場合あり)
[101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24の夜に行われたFSゲリラの模様をいつものようにプリリっとうp。完了。
犬崖のほうはミシマさんの FB にも上がってます。
先に見てみましたが見え方がぜんぜん違って面白いですね。
ちなみに僕のほうには爽快感はありません。



ミシマサンの動画見ると、技の選択、勉強になるなあ。


どうも僕は (やっぱり) ノウキン向いていないようです。
いくらやってもうまくならんもんw


リネのときも DE 作って戦争参加して
やっぱ花形もやらなってエルフもやってみて
(ナイトは作りかけで挫折して)
結局落ち着いたのは Wiz で HA 隊だったしなあ。
懐かしいです。



+ + + + + + + + + +
1戦目 OK な点/反省点

OKな点
  • 被タゲが弓だけとき冷静に InvPOT 飲めた。
  • むやみに魔法唱え続けなかったことで最初のうちメイジと認識されずに動けた
  • やっと余裕持ってタゲ状況は見えるようになってきた。あとはタイミングよく実際に HA/RA だ。

    PTとしては最後までかなり "タゲあわせてメイジから潰していく" って基本ポイントが
    良くできていたのではなかろうか。

    反省点
  • とりあえずGHという場面が多かった。大丈夫そうなら RA 飛ばしたいな。
    (とミシマサンの動画見て思った)
  • DS は偉大なり。しっかり張っていこう (反省ってほどのこともないな)。
  • PT 外だったゴンへのフォローができてなかった。もうちょい余裕あるときに回復飛ばそう。

    PT としては・・・アレ以上何かできたかな ? 僕には思い浮かばん。


    2戦目
    何もせんうちに終わってもうた。
    前衛GJでした タワシさん、・・・ごめん。
    PR
  • この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    無題
    ナイト(ベガ)>増殖HA砲台(カノ)>NBELF(カノ)ですた
    増殖HAは肩が凝ってタイヘンでした
    ・・・ってやり方を教えた本人が言ってみる

    ガリィの動画で見たけど20↑が川を
    進んでくる所がすげー迫力あって笑ったw
    uta 2006/10/25(Wed) 編集
    無題
    うちのほうでもかなりの迫力で映ってますよ(^0^)

    今回随分粘れた。

    何か気づいたところあったら教えてほしー
    lye 2006/10/25(Wed) 編集
    無題
    最後E20↑きたところはキックがあれば
    もっと粘れたな、、、と思った
    uta 2006/10/25(Wed) 編集
    無題
    うたさんにはお世話になったなぁ…>>HA砲台
    あれは工夫しまくりの肩こりまくりでしたね。
    実験での骨斧集団が今思い出しても笑える。
    ゆkサン 2006/10/25(Wed) 編集
    この記事へのトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    Live! ゲーマータグ

    ooLYEoo です。登録歓迎!

    bana.gif

    360 SNS 参加中!

    被はてブ

    LYEのはてブ

    最新コメント
    カレンダー
    02 2024/03 04
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    カウンタ
    Blog 内検索
    最新トラックバック
    アクセス解析
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
    Copyright © 灰汁 それが 私 All Rights Reserved
    忍者ブログ / [PR]