忍者ブログ
◆Xbox 360 およびゲームの話題が中心です◆面白い英語ゲーム記事の URL を下のメールフォームから送ってもらえると翻訳できるかもしれません (ご期待に添えない場合あり)
[100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


愚痴なので読み飛ばして。

+ + + + + + + + + +
昨日みんな落ちた後、盾あげたライくんで
谷ソロいってきたんですよ。

低階級ソロの心構えとして
1) 轢かれても泣かない
2) 轢かれない行動とルート選択を心がける
3) 3対1なら突っ込む
を胸にがんばってたんですが

1 時間しない間に 4 回 10 ↑E に轢かれました

ええ、それはいいんです、いつものことです僕が悪いんです


でもさ、10 で追っかけてサンボルスティッチ粘着で殺しておいて
去り際にSayで

「ワロスw」

はないと思うのですよ・・・!
余りに腹が立ったので

「わろすじゃねーよ」

と思わずSayしてしまいました。
煽りSayに反応したのはこれが初めてだったんスけどね。
悲しくなったのでこれ以降は貝のように黙ろうと思いますが。

あなたがワロスと言ったから今日はワロス記念日ということで。

今日からは死んでもスルーするようにします。
ごめんなさい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アルアル(´Д⊂
最近数だけじゃなくて、煽ってくる人多いっすねぇ
スラ URL 2006/10/24(Tue) 編集
無題
晒してk(ry
uta 2006/10/24(Tue) 編集
無題
あなたのスルーカが(ry

# 読んでるって知ってないと使えないネタだ
Luin 2006/10/24(Tue) 編集
無題
ワロス記念日ワロス
BefSpring URL 2006/10/24(Tue) 編集
無題
>>スラ
"ヒャッホウ" とかね!相手は NPC だとでも思っているのだろうか
>>ばる
○○○○○○W○○ だったよ!
>>なの
う!?スラドか!?スラドなのか!?
>>べふ
サラダとかもう食べ終わったんで次はワロスですよ(´д`)y-~~
LYE 2006/10/24(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Live! ゲーマータグ

ooLYEoo です。登録歓迎!

bana.gif

360 SNS 参加中!

被はてブ

LYEのはてブ

最新コメント
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンタ
Blog 内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 灰汁 それが 私 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]