忍者ブログ
◆Xbox 360 およびゲームの話題が中心です◆面白い英語ゲーム記事の URL を下のメールフォームから送ってもらえると翻訳できるかもしれません (ご期待に添えない場合あり)
[95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はLYEで出撃。

明日からMoEは神鯖による神ゲー化がすすむので
城オンラインももったりした処理も今日で見納めですね!!!!111111
もう十分堪能しましたけど^^^^^;;;;;;;;;;



またまたFilebankへプリッとアップ。
いつもと同じゲストフォルダとパスです。

とりあえずワサビとInvPの配置(ボタン)を変えたのでもうぜんぜん反応できない
ひどいです。ごめんなさい。
まあ後ちょっとしたら慣れるでしょう。


+ + + + + + + + + +
ヒールする相手を見失うぜと思い、
先日いろいろみんなの意見を聞いた挙句
/locktarget on
/pause 5
/locktarget off

ってボタンつくって押しやすいところに配置したら1戦目の途中で
なんとかた○○○さんにHA間に合う場面が!
やっほう!やっほう!

2戦目はさすがに人数差がアレだったのとちょっと火力が足りなかったのかなあ
すごく長生きできたけど殲滅できなかった
ごめんねお母さん範囲破壊なくてごめんね

あ、動画取れなかったけどギガCC内の中規模戦もかなりたのしかた。
参加した人お疲れ様でした。

とりあえず課題。

  • 背中向けすぎ、棍棒意識、カメラ設定徹底
  • InVPOTとワサビの反応速度向上、およびサイレントランの有効活用
  • もうチョイ ロットン、オーブン、ウェイストを適切な場所で使えるようにする
  • "HPバーじゃなくてタゲ状況見てHA"を上達する




    PR
  • この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    無題
    HARAは

    /locktarget on
    /pause 3
    uta 2006/10/17(Tue) 編集
    無題
    ヽ(`Д´)ノ送信した

    /locktarget on
    /pause 3
    /cmd [HA]
    /cmd [攻撃魔法]
    /locktarget off

    でやってます。
    これでやらないとおいらは無理だ~。
    uta 2006/10/17(Tue) 編集
    無題
    そうしようかな

    pause 3 くらいならうざくなさそうだ
    LYE 2006/10/17(Tue) 編集
    この記事へのトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    Live! ゲーマータグ

    ooLYEoo です。登録歓迎!

    bana.gif

    360 SNS 参加中!

    被はてブ

    LYEのはてブ

    最新コメント
    カレンダー
    02 2024/03 04
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    カウンタ
    Blog 内検索
    最新トラックバック
    アクセス解析
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
    Copyright © 灰汁 それが 私 All Rights Reserved
    忍者ブログ / [PR]