忍者ブログ
◆Xbox 360 およびゲームの話題が中心です◆面白い英語ゲーム記事の URL を下のメールフォームから送ってもらえると翻訳できるかもしれません (ご期待に添えない場合あり)
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ココ2日通常の10倍くらい人が来てる(´ω`)??

どうも過去の翻訳記事にリンクを貼っていただいたようだ。


個人的にツボの記事だったので好評 (?) でうれしいです。

最近は翻訳したい!!って記事がなかなか見つからないのと、
他で速報的に翻訳されてるところを幾つか見つけたので (こちらとかこちらとか) やってないですが
これを機に本腰入れて対象を探そうかしら。

個人的には時事要素の強くないインタビューネタに強く惹かれるので何かあるといいんだけどなあ。
PR
自分メモ:
TGS で個人的に気になっているゲーム (Xbox 360)

斑鳩 <縦スクロールシューティング、TREASURE>
    コア層と海外でメチャ受けが良かったシューティング。やってみたいので。

アサシン クリード <ステルスアクション、UBISOFT>
    映像、世界観 (僕は別にどっちサイドが悪者でも物語として楽しみますよ) ともに重厚。すごく気になる。

CAPCOM が発表するといっている新作 (デッドライジング2との噂あり)
    デッドラは途中で放置してありますが CAPCOM が好きなので。

あとは Kingdom Under Fire とか Mass Effect とか。

スクエニ新作とかロストオデッセイとかは正直あんまり気にならないかな。

イベント自体については、良い意味で日本的骨太なイベントになるといいなあ。
今年は箱○の年末年始ラインナップも豪華だし。

#知り合いが仕事で行くみたいだ。いいなあ~

ビール自体は前にも取り上げましたが、今日は出先でたまたま入ったバールっぽいところにハートランドのがあった・・・。 今まで飲んだことなかったんで早速ためしてみますた

諸事情で今年の夏はビールが飲めなかったのだけど (糖尿じゃないよ)、そこにきて壱番好きな瓶ビールの生を発見するとは!!1

サーバーから流れ出る美しい黄金の液体・・・
グラスの底から上る泡の筋・・・
口の中に入れると、琥珀色の職人が頑固な手つきで味蕾を刺激する・・・

やべえwwwでらうまいwwwww

最近はやりの 麦芽増量とか 切れ味抜群とか 日本人向けの味とか 古きよき味とか そんなもんかんけいないっスよ

このビールの特徴は、突き抜けた特徴がないことです。 麦の甘みがすごいとか、炭酸が強いとか、苦味がいいとか、ホップが効いてるとかじゃないの。
ビールの各要素がそれぞれ自分の仕事を完遂してる、ってかんじ。

ああー美味かった ■■■飲めるお店はこちらから検索できます■■■

飲み会の店で見つけたら、是非飲んでみてください。あ、瓶も美味しいので晩酌にどうぞ!!!

いやー自分のビール番付 (スタウト除) が久々に入れ替わったぜ (畑の見えるビールが1位から陥落)

St0rm 諸兄には最近お世話になってます

LYE とスプートニクを中立亡命して模擬と特攻だけして遊んでおります。

過去の遺産 (と相方からの借り物) で時の石がいくつか使えたので、キャラの変更もそこそこやってなんとか形になってきました。

うーん、やっぱりMoEの対人は面白いですな。 ゲーム自体には色々欠点や欠陥があるけれど、対人対戦要素だけ抜き出すと自分がこれまでやった MMORPG で一番おもろい。 warage だけでも MO だったらよかったのに、というのがどうしても頭を離れないけど・・。

というわけでまたやらなくなるまでログインすると思いますがよろしくっす>>Active メンバー

いやー、PC 版 Oblivion の Mod のクオリティって異常じゃないですか?
ゲームサイトで紹介されているのを見てから少し探してみたんですが、すさまじいですね。

こんなに改造できたら面白いだろうなあー。PC 版が欲しくなってきた・・・。

ちょっと見つけたのを紹介します。
暇だったら見てみてください。

注:やったことないひとは、このゲームが元は「洋ゲーグラ」と「剣と魔法のファンタジー」だってことを頭において見てみてくださいな。

しかし新しいもの創造するとか顔の全とっかえとかどんだけだよ!と!!
面白そうでうらやましい!

お   し   な   が   き

天空から1万のスイカが降ってくる
眼鏡っ子セクシー衣装
トランスフォーマー
空飛ぶじゅうたん
Live! ゲーマータグ

ooLYEoo です。登録歓迎!

bana.gif

360 SNS 参加中!

被はてブ

LYEのはてブ

最新コメント
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンタ
Blog 内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 灰汁 それが 私 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]