忍者ブログ
◆Xbox 360 およびゲームの話題が中心です◆面白い英語ゲーム記事の URL を下のメールフォームから送ってもらえると翻訳できるかもしれません (ご期待に添えない場合あり)
[229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ココ2日通常の10倍くらい人が来てる(´ω`)??

どうも過去の翻訳記事にリンクを貼っていただいたようだ。


個人的にツボの記事だったので好評 (?) でうれしいです。

最近は翻訳したい!!って記事がなかなか見つからないのと、
他で速報的に翻訳されてるところを幾つか見つけたので (こちらとかこちらとか) やってないですが
これを機に本腰入れて対象を探そうかしら。

個人的には時事要素の強くないインタビューネタに強く惹かれるので何かあるといいんだけどなあ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ども、はじめまして
素晴らしい翻訳だったので、思わずリンク貼らせて頂きました。

面白そうな記事ということでしたら、これなんかどうでしょ?
http://www.gamasutra.com/features/20070425/winterhalter_01.shtml
記事内容は、日本で働いている外国人ゲームデザイナー/プログラマへのインタビューで、
外国人として働く苦労とか、ゲーム会社の給料についてとか、日本からすると耳の痛い話も出てきます。

自分の英語力じゃおおまかな内容を読み解くだけで精一杯なので
もし気に入ったら翻訳して頂けると嬉しいです。
dekubar URL 2007/09/21(Fri) 編集
無題
おお、コメントありがとうございます
早速読んでみました!

自分の職種的に興味がある分野なので是非翻訳してみたいと思います
速度は出ないと思うので暫く後になると思いますが
精一杯取り組んでみます!
LYE 2007/09/22(Sat) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Live! ゲーマータグ

ooLYEoo です。登録歓迎!

bana.gif

360 SNS 参加中!

被はてブ

LYEのはてブ

最新コメント
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンタ
Blog 内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 灰汁 それが 私 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]