忍者ブログ
◆Xbox 360 およびゲームの話題が中心です◆面白い英語ゲーム記事の URL を下のメールフォームから送ってもらえると翻訳できるかもしれません (ご期待に添えない場合あり)
[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [54] [53]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当たりますねー
判定のしくみがまだわかってないけど。

とりあえず未来の自分から判定でるのはなくなったみたいですね。
逆にそれであたっちゃっていいの!?ってくらい離れてても当たるので困惑。

僕はアタッカー構成なので、5対1で当たっても
Pスキル(笑)なくてもキャラスペックだけで一人倒せちゃったりする。
(代わりにこっちもすぐ殺されるけど!)

これはバランスの大幅調整ですね。
もう少し様子見ていろいろ考えよう。

とりあえず今日はここまで。

# 18日昼追記
皆様、昨日より猛威を振るっております
ロ ッ ク タ ゲ オ ン ラ イ ン
のなかいかがお過ごしですか。

昨日まとまらなくて書けなかったことを追記。
「ほぼすべて判定が出るようになった」状態での戦闘となると
全部の攻撃に判定が出ること前提で各スキルの優劣が決まるようになったってことかなあ?

メイジは厳しそうですね。
回避モニでもこの仕様だとタコ殴り耐えられないだろうから
着こなし集中とかのが安定するようになるのかな

つまりパンダ強化パッチ?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Live! ゲーマータグ

ooLYEoo です。登録歓迎!

bana.gif

360 SNS 参加中!

被はてブ

LYEのはてブ

最新コメント
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンタ
Blog 内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 灰汁 それが 私 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]