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当たりますねー
判定のしくみがまだわかってないけど。
とりあえず未来の自分から判定でるのはなくなったみたいですね。
逆にそれであたっちゃっていいの!?ってくらい離れてても当たるので困惑。
僕はアタッカー構成なので、5対1で当たっても
Pスキル(笑)なくてもキャラスペックだけで一人倒せちゃったりする。
(代わりにこっちもすぐ殺されるけど!)
これはバランスの大幅調整ですね。
もう少し様子見ていろいろ考えよう。
とりあえず今日はここまで。
# 18日昼追記
皆様、昨日より猛威を振るっております
ロ ッ ク タ ゲ オ ン ラ イ ン
のなかいかがお過ごしですか。
昨日まとまらなくて書けなかったことを追記。
「ほぼすべて判定が出るようになった」状態での戦闘となると
全部の攻撃に判定が出ること前提で各スキルの優劣が決まるようになったってことかなあ?
メイジは厳しそうですね。
回避モニでもこの仕様だとタコ殴り耐えられないだろうから
着こなし集中とかのが安定するようになるのかな
つまりパンダ強化パッチ?
判定のしくみがまだわかってないけど。
とりあえず未来の自分から判定でるのはなくなったみたいですね。
逆にそれであたっちゃっていいの!?ってくらい離れてても当たるので困惑。
僕はアタッカー構成なので、5対1で当たっても
Pスキル(笑)なくてもキャラスペックだけで一人倒せちゃったりする。
(代わりにこっちもすぐ殺されるけど!)
これはバランスの大幅調整ですね。
もう少し様子見ていろいろ考えよう。
とりあえず今日はここまで。
# 18日昼追記
皆様、昨日より猛威を振るっております
ロ ッ ク タ ゲ オ ン ラ イ ン
のなかいかがお過ごしですか。
昨日まとまらなくて書けなかったことを追記。
「ほぼすべて判定が出るようになった」状態での戦闘となると
全部の攻撃に判定が出ること前提で各スキルの優劣が決まるようになったってことかなあ?
メイジは厳しそうですね。
回避モニでもこの仕様だとタコ殴り耐えられないだろうから
着こなし集中とかのが安定するようになるのかな
つまりパンダ強化パッチ?
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