忍者ブログ
◆Xbox 360 およびゲームの話題が中心です◆面白い英語ゲーム記事の URL を下のメールフォームから送ってもらえると翻訳できるかもしれません (ご期待に添えない場合あり)
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きましたーねパッチ。

でもね 更新情報の最後、メッセージが
これにより、よりいっそう対人戦も白熱し、戦略性も変化するでしょう。
アクティビティな戦いをお楽しみください。


ア ク テ ィ ビ テ ィ な 戦 い ?

activity
【名-1】 課外活動、行動、活発、取り組み、営み、働き、活気
【名-2】 《生化学》活性
【名-3】 活量、放射能の量

"名詞 +な" ってw

テニスボールな戦い
とか
液体ムヒ S な戦い
とかそういうレベルですよ!

なんとなくな感じですね
仕事柄気になったぜ。



#追伸
わくわくしながらwarageいったんですが僕の環境では"改善"というほどの変化は見られず。
むしろ大規模戦でのズレが当社比10倍くらい、
60vs60で周りがみんな止まってるような状態なんですが・・・。

確かに少人数では向上した気はしますが
Preでも西で頻繁にLDすると言っているFSメンバーもいましたし
これってどうなんですか。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アリーナの動画
アリーナの動画UPしておきました
異常なほどあたってません

タウントがきちんと発動した時のずれを見た感じ表示位置がずれてるのではなくて、攻撃の判定が変わってるのではないかと予想されます

ちと検証する必要がありそうです
三島塔子 2006/06/23(Fri) 編集
無題
見ました!
判定についてもいろいろ分かってきてますねー
とりあえず頭で分かっても
手が覚えるまではきついです。。。

うわさによるとロックタゲ派のひとは今回のアップデートで大幅に当たるようになったらしいですね。

"Pスキル"が絶滅したら
MoEの対人の9割の魅力が
終わってしまうと思うので


何とかいい方向に行けばいいんですけどね・・。
LYE 2006/06/24(Sat) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Live! ゲーマータグ

ooLYEoo です。登録歓迎!

bana.gif

360 SNS 参加中!

被はてブ

LYEのはてブ

最新コメント
カレンダー
08 2017/09 10
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンタ
Blog 内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 灰汁 それが 私 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]