忍者ブログ
◆Xbox 360 およびゲームの話題が中心です◆面白い英語ゲーム記事の URL を下のメールフォームから送ってもらえると翻訳できるかもしれません (ご期待に添えない場合あり)
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プリプリッとあげました。

昨日の記事で書いた
停止→移動詠唱のズレ、けっこううまく映ってると思います。





いつも攻撃当たらなかったあの人はこれやってたのかな…。
思い起こしてみると "知っている人は知っている" 的な知識だったのかもしれない。

対策を考えてみましたが

1) 停止→移動詠唱開始 の後反対方向へ移動すると
ズレが減少する傾向があるようなので
少なくとも移動方向を"その時点での進路から左右180度前後"に絞り込める

2) タウント、フレイムブレスなど通常の位置戻しスキルが有効

他に何かあるかな。
ノウキン・抵抗なしの方、コメント求む!

#追伸:アンジェラアキのCDは無事買えました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Live! ゲーマータグ

ooLYEoo です。登録歓迎!

bana.gif

360 SNS 参加中!

被はてブ

LYEのはてブ

最新コメント
カレンダー
04 2017/05 06
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カウンタ
Blog 内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 灰汁 それが 私 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]