忍者ブログ
◆Xbox 360 およびゲームの話題が中心です◆面白い英語ゲーム記事の URL を下のメールフォームから送ってもらえると翻訳できるかもしれません (ご期待に添えない場合あり)
[71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごく久々ですね。



いい戦いが撮れたわけではないので申し訳ないのですが
いかんせんどう動いたらいいやら分からんので恥ずかしながらアップ。
まあ投げ76 (現時点)で戦場に出てるのがダメって言われたらそれまでなんですが・・。

個人的には一戦目の VS NEU 某氏との戦いの距離感がベストなのかなと思います。
SDは気持ちよく食らったけどね!

  • 相手の武器がスカる位置を後退してキープしながら
  • アタックは急に反転してすれ違い気味に、
  • 足止まる技はできるだけ消えたりタゲのない状態からほぼ相打ち気味に当てに行く。
  • ミスザマーク減らす。急務。弾はヒザから出てる感じで坂だと当てにくい・・・

  • + + + + + + + + + +
    2戦目は操作ミスでしとめ損なったようなものなので
    これは練習次第でどうともなると思います。
    スタン取った後のコンボが繋がってないのでとりあえずそこから・・・。
    死に際もう少しうまくやればメイジ潰せたかもしれないですね、がんばろう。

    3戦目はこの直前にも一度負けてた相手だったのでリベンジ戦だったのですがあえなく負け。
    SDは読めたかなあ、投げだからこそ (自分で外すの簡単だから) 気をつけないと。

    技の組み立て、間合いなど気づいた点があったら教えてください。


    ちなみに今のところ投げで一番好きな技はシャドウストライクです。
    とっても素敵。


    PR
    この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    無題
    さっそくDLだぜ
    uta@脳年齢27歳 2006/09/09(Sat) 編集
    無題
    |! フォルダがありません
    |
    |     [OK]
    |________
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    (´・ω・`)
    uta@脳年齢27歳 2006/09/09(Sat) 編集
    無題
    (´・ω・`)
    うぃーる 2006/09/09(Sat) 編集
    無題
    ゲストフォルダに入れるの忘れてたししかもフォルダが消えてた(´д`)w。、
    LYE 2006/09/09(Sat) 編集
    この記事へのトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    Live! ゲーマータグ

    ooLYEoo です。登録歓迎!

    bana.gif

    360 SNS 参加中!

    被はてブ

    LYEのはてブ

    最新コメント
    カレンダー
    02 2024/03 04
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    カウンタ
    Blog 内検索
    最新トラックバック
    アクセス解析
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
    Copyright © 灰汁 それが 私 All Rights Reserved
    忍者ブログ / [PR]