忍者ブログ
◆Xbox 360 およびゲームの話題が中心です◆面白い英語ゲーム記事の URL を下のメールフォームから送ってもらえると翻訳できるかもしれません (ご期待に添えない場合あり)
[74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は投げ79で放置したまま
warageオンリー ソロ特攻オンリー。

筋力 100
着こ 51
生命 100
回避 100
持久 70

調合 95

素手 93
酩酊 78 (一時的)
投げ 79 (98にしたいけど遠い)
戦技 80
罠 1

今↑な感じ。
構成決めかねてるせいでBOOST状態の酩酊をDOWNして78、
一時的にブレスできなくなったけど
盾型多いから投げのおかげで
1対1ならいい勝負できることが多く可能性が見えてきた。

調合削って投げ98の予定だったけど
なんかくやしいので着こなし 21 調合そのままにしようかなと思案中。

最近のお気に入りは
バニッシュ IF。
シーかかってない人多いから良い感じです。
慣れてなさそうな人には直後チャージドすると盾出してくれてナイス!

後退しながらの投げと、素手からめたラッシュのリズムがもう少し
なじんできたら 盾素手刀剣 相手でもけっこうやれそうだ

さあスーパープレミアム買ってスキル上げだ。

使用感を確かめようと「MOE スーパープレミアム」でぐぐったら
BSQ 水泳部の某氏の感想 (すごくいいらしい) のほかに
モルツスーパープレミアム生

北斗の拳 スーパープレミアム DVD BOX
の情報が出てきて大収穫だったぜ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Live! ゲーマータグ

ooLYEoo です。登録歓迎!

bana.gif

360 SNS 参加中!

被はてブ

LYEのはてブ

最新コメント
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンタ
Blog 内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 灰汁 それが 私 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]