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侍がうわさじゃすごいことになってるらしいですね
Wikiの複合技のページに一覧がありますが
気に入らないんです。
こういうの出しときゃ受けるだろって雰囲気が見えるのがむかつくんです。
お前バランスていう言葉英和と和英と英英辞典で引いて来いと。
個人的にMoEの課金 (もしくはそれに準ずる方法でしか入手できない) アイテムは
見た目か利便性 (テレポ系移動や所持枠等) の方向に拡張を進めていかないと
結局金使ったものが勝ちになっちまうと思うんですよ。
別に最初からそういうゲームならいいんですけど
ザンギエフ VS ガイルで必死に仕様の範囲内で戦闘してるのに
空中のブロックたたいて
スター出てガイルが取って
ザンギエフがポコって死んだら
ど っ ち も 楽 し く な い じ ゃ ん
Wikiの複合技のページに一覧がありますが
ウェポン ガード
060919patchにより仕様変更。以前の仕様とは全く違うと思って可。
要両手武器で使用するとbuffが発生。
効果時間中は物理ダメージ(遠距離、チャージド含む)を8-9割程度カット。
つまり反射と攻撃のないSDのようなもの。
戦技スキル上昇判定が発動時の1回のみになったので以前のようには上がらない。
プロストレイト
060919実装
効果範囲10 2.5秒ほどWoVと同じような、
移動不可・アクション不可・飲食可効果がおきる
約1~10のダメージが同時発生
アトラクト
060919実装
(敵の注意を引き付けて味方を守る 発動に必要なBuff:ブレイブナイトマスタリー)
気に入らないんです。
こういうの出しときゃ受けるだろって雰囲気が見えるのがむかつくんです。
お前バランスていう言葉英和と和英と英英辞典で引いて来いと。
個人的にMoEの課金 (もしくはそれに準ずる方法でしか入手できない) アイテムは
見た目か利便性 (テレポ系移動や所持枠等) の方向に拡張を進めていかないと
結局金使ったものが勝ちになっちまうと思うんですよ。
別に最初からそういうゲームならいいんですけど
ザンギエフ VS ガイルで必死に仕様の範囲内で戦闘してるのに
空中のブロックたたいて
スター出てガイルが取って
ザンギエフがポコって死んだら
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