忍者ブログ
◆Xbox 360 およびゲームの話題が中心です◆面白い英語ゲーム記事の URL を下のメールフォームから送ってもらえると翻訳できるかもしれません (ご期待に添えない場合あり)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ココ2日通常の10倍くらい人が来てる(´ω`)??

どうも過去の翻訳記事にリンクを貼っていただいたようだ。


個人的にツボの記事だったので好評 (?) でうれしいです。

最近は翻訳したい!!って記事がなかなか見つからないのと、
他で速報的に翻訳されてるところを幾つか見つけたので (こちらとかこちらとか) やってないですが
これを機に本腰入れて対象を探そうかしら。

個人的には時事要素の強くないインタビューネタに強く惹かれるので何かあるといいんだけどなあ。
PR
アメリカのドラマ、24 とかプリズンブレイクとかはあまり興味なかったんだけど (どちらも最初のほうを見た限り) 「The 4400」おもしろいよ、これ。

あらすじ From Wikipedia
ある日突然何者かに連れ去られ、ある日突然光る球体と共に返された4400人の失踪者。「4400」と呼ばれるようになった彼らは、不思議な能力を備えており、社会に何らかの影響(作中では波及効果と 呼ばれている)を少なからず与えていく。事件の謎を「4400」の1人が身内であるトムと相棒のダイアナの2人の捜査官を中心に描く。「4400」のそれ ぞれは、この60年の間様々な時代から連れ去られていったが、彼らは当時の年齢から一切の年を重ねておらず、また失踪中の記憶も一切保持していない。
24 とか プリズン~とかでは、個人的に主人公にシンパシーを感じられなかったんだけど (多分主人公が優秀すぎて設定も大掛かりでうまく入り込めなかった)、The 4400 では設定こそ少し突飛なものの登場人物の行動がとても人間くさくて、見ていて「あーそうだよね、そこならそうするしかないよね、つらいね、ああー、よかったねーっ」て素直に入っていけた。

今ならシーズン 1 が 3 本、シーズン 2 が 6 本と (シーズン 3 日本版は10月末レンタル開始、米 TV はいまシーズン 4 らしい) 他の大物ドラマと比較してボリュームが少なめなので暇してたら見てみて!

【ハンタ】冨樫復活キタ━━(゚∀゚)━━!!!!【再開】 (カジ速 FULL AUTO)

www.kajisoku.org/archives/50723431.html
926 : ◆rxdZIQsltk :2007/08/10(金) 14:12:34 ID:TnTDsA200
次期の情報

outはカとバの2つ。深読み不要 39-40号
一月ほど時間差おいて1in河下
時間差は企画会議の時期の都合のよう。
inの前後からハンター復帰予定。
ただし書き溜め分が終わったら再び休んで書き溜め
 な形式みたい。
イジョ!! 

スレタイ見てはいはいバーボンバーボンと思ったら、なかなかどうして信憑性がありそうだ。

最近コミックスを読み返したばかりだったので本当だったらうれしいな。


優れた漫画家はどこかしら変態じゃないとだめだと確信している LYE は富樫を全面的に応援しています!!

富樫先生の漫画が読めるのはジャンプだけ!

河合隼雄氏 が死去(時事ドットコム) されました。。。

河合隼雄 [Wikipedia]


僕は 村上春樹、河合隼雄に会いにいく [Amazon] で初めて知って、その後も本を何冊か読んだり、村上春樹との対談見たりして心のおじいちゃんベスト1を争っていたので (相手は水木しげる御大) 今日のニュースで知ってがっくりしました。
長い間意識のない状態でしたが結局戻ることなく逝ってしまわれたのですね。
心よりご冥福をお祈りします。

前にすこし紹介したことがあったエーデルピルスですが、なんとネットで5000セット限定販売だそうです。

当選発表及び商品のご購入について

応募締切後、5,000名以上のご応募があった場合には、厳正な抽選の上当選者を決定し、当選者に対してのみ、6月11日(月)から6月15日(金)までの間に、e-mailにて当選の連絡をさせて頂きます。メールに記載されたURLより購入手続きが可能となりますので、お早めにお手続きをお願いいたします。

懸賞じゃん!

僕懸賞嫌いなので根気のある誰かに託します。

・・・・飲んでみたいようー

Live! ゲーマータグ

ooLYEoo です。登録歓迎!

bana.gif

360 SNS 参加中!

被はてブ

LYEのはてブ

最新コメント
カレンダー
05 2017/06 07
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カウンタ
Blog 内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 灰汁 それが 私 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]