忍者ブログ
◆Xbox 360 およびゲームの話題が中心です◆面白い英語ゲーム記事の URL を下のメールフォームから送ってもらえると翻訳できるかもしれません (ご期待に添えない場合あり)
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はてなでブログを再開しました。

海外記事の翻訳なんかはしばらく時間的に難しいけど、
またいろいろと思ったことを書いていこうと思います。

どうぞよろしく!

PR
lye_ って名前でTwitterに独り言を投稿しとります。
誰かやってたらメッセージくださいなー

なお、ここに久々に投稿しましたが、今後も更新はしないです。

仕事の中で聞こえてくる "コンフィーにデンシャル" な情報と「自分が書きたいこと」が
重なってくるようになったので、ポロリしないための措置です。

もしかしたらゲーム業界の英文記事を翻訳するためだけのサイトを立ち上げるかもしれません
そん時はこちらにも書きますので、よろしくどうぞです

#LYE の箱○年末年始は Fallout3 とスト4 とGow2 とleft4Dead の予定です。

諸事情によりブログを続けることができなくなったため更新停止します

MoE で一緒に遊んでくれた皆様、ゲーム関係の記事を見てくれていた方
お付き合いいただきありがとうございました!



更新はしませんがとりあえず記事は残しておく予定です


それでは
皆様に幸あらんことを

LYE
翻訳記事とかのリンク管理するのがアレなので被はてブを設置しました。

これなら訪れてくれた人が (少しでも) おもろいと思ってくれた記事が注目人数順に表示されるので、検索して来てくれた人には便利かなと思いまして。
Live! ゲーマータグ

ooLYEoo です。登録歓迎!

bana.gif

360 SNS 参加中!

被はてブ

LYEのはてブ

最新コメント
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンタ
Blog 内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 灰汁 それが 私 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]