忍者ブログ
◆Xbox 360 およびゲームの話題が中心です◆面白い英語ゲーム記事の URL を下のメールフォームから送ってもらえると翻訳できるかもしれません (ご期待に添えない場合あり)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

巻き取り式ディスプレイ付き携帯、2008年半ば発売へ

す、すげえーーー

リンク先より。

この携帯端末「Readius」に搭載される5インチ(13cm)のディスプレイは世界で初めての巻き取り式となっており、ニュースやブログ、メールを読む際には広げて用い、それ以外のときにはコンパクトに巻き取ってポケットに収まる大きさにできる。
同端末は現在製造中で2008年半ばのリリースが予定されており、米Appleの携帯端末「iPhone」やAmazonの電子書籍リーダー「Kindle」との競合が予想される。<中略>
AmazonのKindleと同様、Readiusはいわゆる電子ペーパー型のディスプレイを搭載し、紙の印刷物のような読みやすさで白黒テキストや画像を表示できる。

5インチ?8インチ?でっけえええええ

PR

MITSUBISHI 24.1型マルチメディアワイド液晶ディスプレイ「VISEO」(クリアピアノブラック) MDT241WG[amazon.co.jp]が気になってしかたない。現在、PC の モニタは 17 インチ x2 だから表示領域の広さ自体は足りているだけど、Xbox 360 が古いブラウン管で D1 接続なのでさびしいのです。

家が TV とゲーム用モニタ置くのには狭すぎるので、このモニタで TV を見られるようにできたらいいなあと思うわけであります隊長。うまくすればフルハイビジョン の 24 型 TV になるんじゃないかと。これデジタル TV チューナーつなげればそれで OK なのかな?

このモニタ、アスペクト比を 16:10 と 16:9 で切り替えられるらしいので、TV とか DVD とかもきれいに表示デキルぽいのです。あと何チャラMPテクノロジにより動画にも強く、黒がきれいに発色されるらしい。

だれか詳しい人/持ってる人アドバイスをおくれやす・・・。

ちゃむさんの先日の悩みとほとんど同じだけどうちは TV 機能がほしいんだよおお

イヤーきつかったです今週。
インフルは今年4月に一回引いてるのになんか変な悪寒がするなあと思ったら
前回B型今回A型ですって奥さん。

熱は39.チョイくらいでした。
手持ちの仕事が修羅場じゃなくて助かった。
昨日あたりから自宅で仕事始められましたが初日はつらかったです。


あ、タミフルのみました。アレ大好き。スゲー効くから。まじオススメです。
うちは一回なので飛び降りてもけがしねえし!11


みんな体には気をつけて年越して下さい。
インフルすげーはやってますからね、自宅に戻ったら手荒いうがいを施行のこと。
-- uta
エントリよー読んだらコンシュマー限定だった


>ゲームの何を重視してるかが出るねこれ(*´Α`*)
プロファイリングはキミにまかせた!
viewさんの全然やってなくてわかんねー


よーし じゃあ適当にプロファイリングしちゃうぞー
当たるも八卦当たらぬも八卦


ゴン:
  • ダービースタリオン(特にⅢ)
  • ファイアーエンブレム(紋章の謎)
  • スパロボ系
 自分が想定したことがらがゲーム中でピタリと的中・実現することを最大の楽しみにしてる?
あるいはやりこみ要素が自分の好みに合うかどうかを重視?


View さん
  • ロックマンX
  • 聖剣伝説2
  • クロノトリガー
  • チョロQ
  • 電脳戦機バーチャロン(OMGとオラタン)
洗練されたアクション性に強く惹かれる?
革新性も重視してる感じ?
(いい意味で)ゲームオタク的な視点でゲームを楽しむスタイル?

uta さん
  • タクティクスオウガ
  • 狂王などの初期ウィザードリー
  • jNetHack
革新性と完成度を重視?
製作者のこだわりに敏感に反応?

どげん?あっとったらコメント欄に芝でも生やしておくんな!
てかutaさんは死なないように年末乗り切ってね ( ^p^

図解 近接武器 (F-Files) (単行本) 大波 篤司 (著)

今日本屋で立ち読みしたんだけど、これおもしろい。

割と有名な、日本刀と西洋の剣の違いとか(柔らかいものをぶった切ること前提の刀 VS 金属アーマーの上から攻撃するための半鈍器として使用する剣)にはじまり、入門書的な見た目とは裏腹にすごく内容が濃い印象でした、立ち読みだけど。

Live! ゲーマータグ

ooLYEoo です。登録歓迎!

bana.gif

360 SNS 参加中!

被はてブ

LYEのはてブ

最新コメント
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンタ
Blog 内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 灰汁 それが 私 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]