忍者ブログ
◆Xbox 360 およびゲームの話題が中心です◆面白い英語ゲーム記事の URL を下のメールフォームから送ってもらえると翻訳できるかもしれません (ご期待に添えない場合あり)
[263] [262] [261] [260] [258] [257] [256] [255] [253] [252] [251]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

-- uta
エントリよー読んだらコンシュマー限定だった


>ゲームの何を重視してるかが出るねこれ(*´Α`*)
プロファイリングはキミにまかせた!
viewさんの全然やってなくてわかんねー


よーし じゃあ適当にプロファイリングしちゃうぞー
当たるも八卦当たらぬも八卦


ゴン:
  • ダービースタリオン(特にⅢ)
  • ファイアーエンブレム(紋章の謎)
  • スパロボ系
 自分が想定したことがらがゲーム中でピタリと的中・実現することを最大の楽しみにしてる?
あるいはやりこみ要素が自分の好みに合うかどうかを重視?


View さん
  • ロックマンX
  • 聖剣伝説2
  • クロノトリガー
  • チョロQ
  • 電脳戦機バーチャロン(OMGとオラタン)
洗練されたアクション性に強く惹かれる?
革新性も重視してる感じ?
(いい意味で)ゲームオタク的な視点でゲームを楽しむスタイル?

uta さん
  • タクティクスオウガ
  • 狂王などの初期ウィザードリー
  • jNetHack
革新性と完成度を重視?
製作者のこだわりに敏感に反応?

どげん?あっとったらコメント欄に芝でも生やしておくんな!
てかutaさんは死なないように年末乗り切ってね ( ^p^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あってるっちゃあってるんだが普通にクリアしたあとどれだけ過酷な条件でクリアできるかってのも楽しみの一つかなぁ

FEのマルスのみで攻略とか、ダビスタ初期牝馬からの産仔やその産仔のみで全重賞制覇、スパロボ・ザクのみクリアとか・・・・
ゴン 2007/12/04(Tue) 編集
まぞっぽい?
くみこ♪ 2007/12/05(Wed) 編集
ゴンってそんなかんじ...
LYE 2007/12/05(Wed) 編集
無題
参加しようと思ったんだけど、コンシューマーゲームはもう10年以上やってなくて無理だった・・・
あお 2007/12/05(Wed) 編集
無題
コンシューマーってのはノリで言っただけなので
PCでもどうぞ!

ただし!僕が勝手にプロファイルするけど文句は受け付けないよ!
LYE 2007/12/06(Thu) 編集
無題
皆上げてるタイトルほとんど10年以上前のゲームだしねw
バーチャロンですらもう10年前のゲームなんだなぁ

アクション性と革新性かぁ
たしかにそこ重視してるかも
view 2007/12/06(Thu) 編集
無題
オレ、この年内進行が終わったら故郷に戻ってパン屋開くんだ、、、
uta 2007/12/06(Thu) 編集
無題
みそパン屋キタコレ

皆さん忙しいところに忘年会で体壊さんようにね

うちは忘年会ないけどね!
LYE 2007/12/06(Thu) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Live! ゲーマータグ

ooLYEoo です。登録歓迎!

bana.gif

360 SNS 参加中!

被はてブ

LYEのはてブ

最新コメント
カレンダー
11 2017/12 01
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンタ
Blog 内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 灰汁 それが 私 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]