忍者ブログ
◆Xbox 360 およびゲームの話題が中心です◆面白い英語ゲーム記事の URL を下のメールフォームから送ってもらえると翻訳できるかもしれません (ご期待に添えない場合あり)
[265] [264] [263] [262] [261] [260] [258] [257] [256] [255] [253]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎年恒例の米SpikeTV による Video Game Award 、発表は今日らしいですね。
去年はオブリが5部門制覇だったわけですが今年は我らが箱○ゲームたちはどうなるでしょうか。

GameTrailers.com にてノミネート作品の紹介があったので、予習/復習のため ピックアップ。
(各ゲームのコメントはLYEのもので動画の翻訳ではありません、念のため。)





+ + + + + + + + + +

  1. BIOSHOCK (0:30 ~)
    ちょっとグロイっすね・・・。
    ゲームの出来についてはいろんなクリエイターの人がべた褒めしてましたねー来年Spike から出るみたいなので注目ですね。

  2. Halo 3 (1:00~)
    販売本数といい話題性といい大物感ありまくりですが、さて賞となるとどうなるでしょうかね。
  3. Mass Effect  (1:30~)
    日本語化未定ですが出たら絶対買います。英語版でもよかったけど両方は買わないから日本語版の売り上げに貢献することにします (我慢できたら)。
  4. The Orange Box (1:55~)
    だってお得すぎるでしょ、Portal と Team Fortress 2 だけで 6k 円しても納得できるかもしれんくらいだ。
てか FPS視点のゲームばっかりだ!
日本じゃありえんな・・・。酔いやすい国民的弱点を恨むぜ・・・。

結果発表は日本時間の月曜朝 11 時かな?
楽しみに待ちましょうー。
日本勢で授賞の可能性があるのはどのタイトルだろう?ちょっとわかんないな・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Live! ゲーマータグ

ooLYEoo です。登録歓迎!

bana.gif

360 SNS 参加中!

被はてブ

LYEのはてブ

最新コメント
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンタ
Blog 内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 灰汁 それが 私 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]