忍者ブログ
◆Xbox 360 およびゲームの話題が中心です◆面白い英語ゲーム記事の URL を下のメールフォームから送ってもらえると翻訳できるかもしれません (ご期待に添えない場合あり)
[30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタがないのでwarageでもあるあるってなる感じの英語の名言をちょろっとな。

Traditions are group efforts to keep from happening. - Barbara Tober

伝統とは新しいことの発生を回避するグループ効果である
これなんてRvR?

The radical of one century is the conservative of the next. The radical invents the views. When he has worn them out the conservative adopts them. - Mark Twain

とある世紀に前衛的だったことは次の世紀では保守的になる。
アイデアを作り出すのは前衛的な人らだ。
保守派はそのアイデアが消費し尽くされた頃にそれを取り込む。

Kikkuか!Kikkuのことか!

We think in generalities, but we live in detail. - Alfred North Whitehead

私たちは一般論で思考し細部に生きている
! これ人生の指針となりうる名言じゃね。晒しスレのループ村もこれで解決。

Usually, terrible things that are done with the excuse that progress requires them are not really progress at all, but just terrible things. - Russell Baker

酷い出来事が起こるとき、「進歩のための犠牲」という建前が使われることがよくあるが、
そんな酷いことを強いてまで得られる進歩などどこにもない。
残るのは「酷い出来事」それ自体だけだ。

これは・・・warageじゃなくて現実のwarに当てはまる事か。好きだからのっけてみた。

PR

warage組の人たちはあまり参加していないようなので
雰囲気だけ動画にしてみました。

ロボのおかげで落下耐性不要みたいで、
どんなに高いところから落ちてもダメージ受けません。
上のほうで監視して目視→降っていって背後から奇襲とか愉しそう。

昨日この後、ランクが3段とかの人と当たったんですが
音楽スキルあげてる人だったみたいで当ててくるダメージがえらいきついw
タイタンキックとかいうのがグリ団子みたいな効果でなんか知らんうちに死にました
まあ音楽8とかで行くのはメイサーでソロゲリラ行くみたいなものなのかもしれない。

技、スキルによって与ダメがぜんぜん違うので
なんとなくレベル性っぽい匂い。
RMパワーでORETUEE 可能なのかどうかはなだ良くわかんない。
ちなみに動画のなか、僕のガトリング10以下ダメージだけど相手のHP1600くらいあるんですよね
最強攻撃手段でも30ダメとかw
ティウンティウンティウン。


こちらは一発200くらい食らうロケットパンチみたいの食らったのでスグ死にました
もうちょい技とか知らないとどうしょうもないな・・・。

warageとの大きな違いは、HP回復手段がとても限られているが、HPがめっちゃあること。
後一歩で死ぬ!ってときにHPギューンと回復とかはないみたいで じりじり減っていく。
個人的には金出してロックタゲして強い技連打していればつええんじゃないかなとおもったけど
それは僕がひねくれているからかもしれないし、
もっとPスキル(笑)を発揮するところもあるのかもしれない。

ストリーミング動画は続きからどうぞ (惰性で音楽つけちゃった、音アリ)
竹原「雨は夜更け過ぎに」 [もみあげチャ~シュ~]
1 名前:VIP村人xxx:2006/11/14(火) 21:34:14.28 ID:nGf8aie00
竹原「雪へと変わるじゃろう」

クオリティたけえwwwwwwwww
だめだ声だして笑う

これ系のブログって編集と選択眼がすごいねー

第2回STORM杯開催されますた!
ばるろぐ企画運営司会おつかれさま、ありがとう。
参加者の皆様お疲れ様でしたね。たのしかたー。

終了後の記念撮影の様子。だらだら感をお楽しみください。

僕個人はスプートニクで参加、
1回戦たもさマンでフルメタルビショップ対魔医師。 生産最強対決でした!
向こうも本気、手加減など無用!全力でぶつかり勝利。

2回戦はなぜかすでに準決勝で (無駄にクジ運が良い)
タワシさんと対戦。
お互い遠距離持ちだったので距離の駆け引きがおもしろかった。
普段FSゲリラしてても思ったけど、実際に対戦してみて
やっぱVBとSDの使いどころがうまいなーと思った。
あ、結果ですか?もちろん僕負けました!でもおもしろかったー。

最後は僕に勝ったたわっさんとミシマさんが激突、
かなり長時間の戦闘が続きミシマさんが優勝。
見ごたえあった。しかし地味に素手使いが半分近かったね
酩酊も3人いたのか。

あ、よく考えたら敗者復活とか3位決定戦とかやってなかったね
次回は盛り込んでいこうぜ!

最後はバトロワしたんですが、無理やり作成されたローカルルール
「開始前の最初にあいつヤロウゼ発言は冗談含め全面禁止」
のせいでマジカオスwww
タゲが集中しないからみんな生きる生きるwww
未完成のキャラ、Preのキャラでも楽しく対人ができました。

あー、おもしろかった!
とりあえずみなさん、
特にばるろぐ、
アルター&リザのたもさとミシマさん、
リザしてくれた某氏
多謝!

創刊以来時々買っていたのですがクーリエ・ジャポンが 創刊一周年を迎えたそうです。

おめでとうございます。

雑誌のコンセプト(公式サイトより引用)

「世界は日本をどう見ているのか」「日々起こる世界中のニュースを、海外の現地メディアはどう報じているのか」。 クーリエ・ジャポンはこの双方向の視点をコンセプトに、フランスの週刊誌『クーリエ・アンテルナショナル』と提携。 全世界1000メディア以上の有力メディアから記事を厳選し、日本の既存メディアが伝えない情報を月2回お届けします。 ワインから戦争までをカバーする「地球サイズのニュースマガジン」。それが、クーリエ・ジャポンです。

突然ですが、僕は商売というのは、
「そこらへんに転がってるものから高価で取引される物や情報まで、様々な要素」を
「ニーズに合わせて集める/変形/詰め合わせ/創造する」ことでお客を満足させ、
「対価を得ることだと勝手に思っているので、
この雑誌が「世界各国のニュースメディアから引っ張ってきた情報」を
(主に各国語版の翻訳、日本記者が書き起こしたものではない)
「良い意味で思想に統一性の無い純粋なニュースの詰め合わせとして編集し」
世に送り出しているこの雑誌がとても気持ちよく読める。

隔週発行で500円。
読み応えは保証します。

ちょうど今週号は1周年記念号です。
良かったら手にとって見てください。

ちなみにLYEは定期購読にしようか迷ってます。

※11/18 なんかタグが正常に処理されないのでちょっとだけ再編集

Live! ゲーマータグ

ooLYEoo です。登録歓迎!

bana.gif

360 SNS 参加中!

被はてブ

LYEのはてブ

最新コメント
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンタ
Blog 内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 灰汁 それが 私 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]