忍者ブログ
◆Xbox 360 およびゲームの話題が中心です◆面白い英語ゲーム記事の URL を下のメールフォームから送ってもらえると翻訳できるかもしれません (ご期待に添えない場合あり)
[25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

追記:ちゃんとゲストフォルダに上げました

豚CCのやつプリッと上げました
PtM は 友情出演 B さん、W-R、M-F、GNと僕の5人。昨日と一緒だ すげえ

罠使い多いから橋でやりたくて途中でひこうひこうって連打したけど
PTchって見えんのだよね Sayするわけにもいかんし難しいな

途中移動以外何もしなくなってるのはマウスが反応しなくなったからです
中の人がサボってたわけではありません

今日は自分が連携考えずにいかにコマハベと血雨に巻き込むかしか考えてなかったので反省。
あのPTだと瞬間火力を上げること考えなきゃいけなかった
相手まとめて範囲タイム!っていうには前衛が足りないし。

やっぱり構成上適当にやってても生きることは生きるのでアレなのですが
その分シビアさがどこか足りなくて上達も鈍い気がする
難しいな。

PR

昨日の坑道内 B15 前後 VS E20ちょっとのやつ上げました
PtM は 友情出演 B さん、W-R、M-F、GNと僕の5人。

あとでMoELogでチェックしたら血雨に13人ひっかかってた!
みwwwwなwwwぎwwwっwwwてwwwきwwwたwwww
ってなってもしょうがないですよね。

オリコンが自分たちに都合の悪い記事を書いたジャーナリストを潰すべく高額訴訟を起こす [音楽配信メモ]

なにこのナベツネ (^ ^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
うぜー事書きやがって、これでもくらえ、ってなもんですか
コメント寄せただけのフリーのライターに雑誌すっ飛ばして個人あてに訴訟ですか。
ダメすぎる。

煽りたくはないがどうしてもそういう文面になってしまう

とりあえず皆が認知することが最優先だと思う

ブログのバトンは嫌いだけどバケツリレーだと思って方々で広めておくんなまし (オンラインオフライン問わず)

祭りかどうかはどうでもいいが、50,000,000円払えって脅されてるのは僕たちと同じ一市民だ
フリーランスの人ってローン組めないんだよ!
これは黙っておくのはいかんでしょう。

よろしくッス

追記:ああ フリーランスってことで興奮しすぎた
よく考えたらソースが不確かだな。各所からの続報を待つ。


記事最上部のリンク先にて訴状のコピーが公開された模様。釣りではなかったみたいですね。

一部には祭りにして下さいって言われてもなあ・・元朝日の人だしなあなんて意見もあるようですが
自分に置き換えたらとりあえずたまったものではないと考えるし、
Webで広げてもらう以上に世間に訴える方法も考えつけなかった。

昨日の夜の谷坑道内動画上げましたー

参加メンバーは C、E、G 氏の3人と僕です。

けっこう乱戦だったので僕の視点から見ると面白いのかもしれない。
C さん僕タゲの E 後ろからどついてくれてありがとうございました。

Xbox用人気カードゲームソフト販売休止--バンダイナムコ、1カ月弱で苦情690件 [CNet Japan]

各所で話題沸騰だったXbox360 のカルドセプト不具合問題、ついにメーカー側が認めたそうです。
遅すぎるとかそういう話はまあありますがポジティブシンキングでいくとこれが教訓になればいいな、と。
しかし修正パッチが云々という話ですが、メモリカードしか持ってない人はどうするんだろう。
さすがにアノ量のバグ修正するパッチは64MBのメモリカードに入るわけないからHDD買えって事なんだろうか。
いやまてそれなら修正後の製品買いなおしたほうが安いが、アレでもそうするとパッチの意味があれ?

Windows搭載基板がアーケードゲーム業界を席巻 [スラッシュドットジャパン]

興味があり面白かったったので (このコメントとかすげー) 読み進めていたら、Xbox360ユーザーとしては妄想力をくすぐられるコメントが!

Re:良かれ悪しかれ (スコア:1)
akiraani (24305) のコメント
個人的にはアーケードゲームをXBOX360へ移植するコストが減るなんてのもあるんではないかと思う。
まあ、日本ではXBOX系のハードは大苦戦してるわけですが、最近になってようやくソフトとも出揃ってきたし、状況によっては一時期のセガサターンのように人気アーケードゲームが次々に移植されて……なんて可能性もあるのではなかろうか。
#もしかして、その気になればアーケードゲームがXBOXLiveと連携なんてこともできたりするんだろうか?

Oh! Oh! 是非その線でお願いいたします。

来年も日本産ソフト発売されてるといいな・・。先代のでかい箱のイメージ強すぎるけど、360 マジお勧めなんですが・・・。
DoDoDoしようぜ!

Live! ゲーマータグ

ooLYEoo です。登録歓迎!

bana.gif

360 SNS 参加中!

被はてブ

LYEのはてブ

最新コメント
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンタ
Blog 内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 灰汁 それが 私 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]