◆Xbox 360 およびゲームの話題が中心です◆面白い英語ゲーム記事の URL を下のメールフォームから送ってもらえると翻訳できるかもしれません (ご期待に添えない場合あり)
Xbox用人気カードゲームソフト販売休止--バンダイナムコ、1カ月弱で苦情690件 [CNet Japan]
各所で話題沸騰だったXbox360 のカルドセプト不具合問題、ついにメーカー側が認めたそうです。
遅すぎるとかそういう話はまあありますがポジティブシンキングでいくとこれが教訓になればいいな、と。
しかし修正パッチが云々という話ですが、メモリカードしか持ってない人はどうするんだろう。
さすがにアノ量のバグ修正するパッチは64MBのメモリカードに入るわけないからHDD買えって事なんだろうか。
いやまてそれなら修正後の製品買いなおしたほうが安いが、アレでもそうするとパッチの意味があれ?
Windows搭載基板がアーケードゲーム業界を席巻 [スラッシュドットジャパン]
興味があり面白かったったので (このコメントとかすげー) 読み進めていたら、Xbox360ユーザーとしては妄想力をくすぐられるコメントが!
Re:良かれ悪しかれ (スコア:1)akiraani (24305) のコメント
個人的にはアーケードゲームをXBOX360へ移植するコストが減るなんてのもあるんではないかと思う。
まあ、日本ではXBOX系のハードは大苦戦してるわけですが、最近になってようやくソフトとも出揃ってきたし、状況によっては一時期のセガサターンのように人気アーケードゲームが次々に移植されて……なんて可能性もあるのではなかろうか。
#もしかして、その気になればアーケードゲームがXBOXLiveと連携なんてこともできたりするんだろうか?
Oh! Oh! 是非その線でお願いいたします。
来年も日本産ソフト発売されてるといいな・・。先代のでかい箱のイメージ強すぎるけど、360 マジお勧めなんですが・・・。
DoDoDoしようぜ!
PR
この記事にコメントする
最新記事
2009/01/08(Thu)13:43:54)
2008/11/12(Wed)13:53:32)
2008/04/18(Fri)00:24:05)
2008/04/14(Mon)23:49:10)
2008/04/10(Thu)22:51:13)
最新コメント
MADE IN JAPAN:西洋の視点から見た日本のゲーム開発 翻訳前半
: canon eos 600d kit
2011/11/18(Fri)
次世代ゲームのローカライズ、現場から : おねえ言葉とテクノロジ
: ゲーム翻訳・ローカライズのアクティブゲーミングメディア
2011/10/17(Mon)
アメリカのゲームレビューについての記事翻訳
: Arnoldcelear
2011/01/18(Tue)
アメリカのゲームレビューについての記事翻訳
: Michalscof
2011/01/17(Mon)
アメリカのゲームレビューについての記事翻訳
: Viktorianontove
2011/01/17(Mon)
カレンダー
カテゴリー
カウンタ
Blog 内検索
最新トラックバック