忍者ブログ
◆Xbox 360 およびゲームの話題が中心です◆面白い英語ゲーム記事の URL を下のメールフォームから送ってもらえると翻訳できるかもしれません (ご期待に添えない場合あり)
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長野県に本籍がある僕は
今回の長野県知事選も田中やすおまんを応援します

「田中知事はファシズム体制の独裁者」茅野氏、責任持って落とす…長野県知事選 (スポーツ報知)

のあと

康夫知事、庶民に夢を与えた…長野県知事選20日告示 (スポーツ報知)

を読むとなんか応援したくなるよね!(適当

話は変わりますが
長野県のメジャーな新聞、信濃毎日新聞は正味の話終わっていて
記事の検閲(?)があるのかと思うくらい ニュースがワンテンポ遅い、
「知事関係の記事はネガティブなものに限る」ってくらい偏ってた(数年前の記録)

あと週刊SPA!で連載中「東京ペログリ日記リターンズ」とか読んでるともっと応援したくなる。


財政収支は7年連続黒字。5年間で借金を923億円減らした


昨年度は基金の切り崩しゼロ。43億円黒字で基金も15億円積み足したよ。


応援したくなる。

ちなみに最初の選挙戦、田中康夫なんか本当に選挙出るつもりなの?という感じの選挙戦、
地元で知り合いが飲み屋でやくざと喧嘩したらしいんですよ。
で、彼は勝ったららしいのですがそしたらYakuuzaボスが出てきて
「おう、今回のこれはこっちも悪いし水に流すけど今度の選挙、投票は田中康夫でたのむぜ」
って言われたらしいです(本人から聞いた)

まあボスがなんとなく、クリスタルのファンだっただけかもしれませんが!

でもいいじゃん!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Live! ゲーマータグ

ooLYEoo です。登録歓迎!

bana.gif

360 SNS 参加中!

被はてブ

LYEのはてブ

最新コメント
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンタ
Blog 内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 灰汁 それが 私 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]