忍者ブログ
◆Xbox 360 およびゲームの話題が中心です◆面白い英語ゲーム記事の URL を下のメールフォームから送ってもらえると翻訳できるかもしれません (ご期待に添えない場合あり)
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日発売だっけ?
メガネ女子のアンジェラ安芸(Wikipedia)氏のアルバムなんですけど
ちょっと声が好きな感じだったので買ってみようと思って
がんばって仕事終わりにCD屋行ってみたんですよ

中目黒のTSUTAYA

BIC CAMERA 本店

池袋西口のTSUTAYA

ちっちゃいCD屋

近所のGEO

・・・・・


全部売り切れなんですけど(´д`;)

大人気なんですか?

どこに行っても同日発売のウタダヒカルのアルバムがいっぱい売っていて
すげー見つめられました・・・。


ムキー
PR
どうも禁煙 2 週間目のLYEですこんばんは。

アクセス解析なんですが、
禁煙するちょっと前に書いたタバコ値上げふざけんな!
って記事がYahooだとなんか引っかかるらしくて
下手すると一日のアクセス数の半分がタバコ関連の検索だったりしてるんですよ。

有用な情報が載っているわけではないので、
わざわざ実に来てくれる方には申し訳ない思いでいっぱいです。

さて、検索キーワードってのはいろいろあるものですね。
utaさんところでもへんなの があったみたいですが
うちもアレなのありまっせ。


えー古い話で申し訳ないです。

あのゲームID等の流出騒ぎの際、
どうも「ゴンゾが警察に被害届けを出した」という事実がうまく飲み込めなかった僕が
ウロウロとwebを漂っていると「ああ、これだったんだ」と思う
企 業 戦 略 (笑) の概説を見つけた。

サーバ管理者、経営者に朗報! 安価で安全な新方法論 サイバーノーガード戦法!


法律って・・・。



判例があればそれが第二の法律みたいになっちゃうのってどうなんですかね・・。
2ちゃんねるベストヒットというサイトを見つけた。

店長というエントリでひとしきり笑った。

2ch紹介系のブログって VIPPER 系のにゃー速とかニュー速VIPブログとかを
たまーに見るだけだったのですがここはそれらと違って淡々としてて好きだw

なんというか2chに毒されていない人が見ても普通に楽しめる
(2ch文化じゃなくて一般常識で冗談を判断できる)気がします。

面白かった。
スラド



ちょっと変わった「キーボード一体型マウス」

MoEで・・・有効・・・かな?
まあリンク見てみてくださいな。
Live! ゲーマータグ

ooLYEoo です。登録歓迎!

bana.gif

360 SNS 参加中!

被はてブ

LYEのはてブ

最新コメント
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンタ
Blog 内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 灰汁 それが 私 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]